スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

A-”R”exポスター

もうそろそろ出てもいいんじゃないかとは思ってましたが、今日、出るとはね~
キリヤンがどんな格好で出るかで、役もわかるかなーとか考えてたんだけど・・
これじゃあ、分かんないなー

A-”R”exポスター

キリヤン、ストレートのロン毛で、何やらヒッピーっぽい格好。
ロン毛といっても、女性ではない。
解説も変わってないし、これじゃ何の役かは分かりませんね。
劇中劇?でアレキサンダーのミュージカルっていうから、ポスターの方は演じる俳優なのかなあ。
劇中劇とそれを演じる俳優で、二つ名前があるとか??
オギーで迷彩柄というと、アルバトロスのあの痛い芝居を思い出しますが・・
こっちは、

時にコミカルに時にシュールに、ポップでシニカルな音楽に乗せて描くショー・ミュージカル。


ってあるから、ああいう風にはならない気はするんだけど。

さて、ちょっとタイトルからは外れますが、今日のスカステニュースで、宙全ツのスカイレポートがありました。
タニウメまゆの3人と、レポーターはタマちゃん。
お話はだいたい、役替わりが多くて大変だけど新鮮、ってところ。
ショーの変更は、あんまりしゃべってくれなかった。
その中でも、ちょこっと言ってたことは・・
邦さんが「マリリン」としてショーにも出る。
宇宙船もチギーチュもいないので、お客様をいじりたい(てことは、客席登場か客席降り?)
まあ後は、見てのお楽しみなのかなー
ちなみに、本読みの時にまゆさん思いっきり感情を込めつつ、ロドリーゴのセリフを読んじゃったとか



スポンサーサイト

2007/10/18 23:29 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
