スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コムオーロラ

ネタがないなーと思いながらテレビ見てたら、スカステのOGエンタメナビ8で、蜘蛛女の稽古場が映った~~

オーロラを中心に、男性ダンサーと歌い踊る場面らしい。
ケーンとダービーハット(だったかと・・)姿で、踊るコムちゃん。
曲調とか振りの雰囲気が、キャバレーっぽい・・
振付の名倉先生が、コムちゃんが踊ったあと「こんな感じでどうですか?」みたいに、そばにいたオギーに確認していたり。

コムちゃん、髪が伸びたからか、後ろで少し分けて束ねた。
ダービーハットやケーンの扱いはさすがだったけど、今までと違うのが足元がヒールということ・・
豪快に脚を振り上げたりというのもありましたが、流れた振りは曲線を強調したような、女性らしい振りでした。
より腰をくねっとまわしてみたりとかね。
でも、そんなのが最早とてもお似合いなコムちゃんでありました。
おお!と思ったのは、途中男性ダンサーに高々とリフトされてたこと。

踊りながら歌っていた曲は、「WHERE YOU ARE」という曲。
サントラと聞きくらべてみると、コムちゃんの声ってちょっとチタ・リヴェラと声質が似ているような気がしました。
張り上げて伸ばすとこなんか、曲に合っていてカッコよかったです。
稽古着がパンツだったので、スーツで踊るのかな。
また、衣装が着たとこを見るのが楽しみ♪
次回のエンタメナビ9でも、稽古場第二弾の放送があるそうです。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/16 00:17 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
