スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つき。さん、なまいき娘Kさん、ジュンタさん、Roseさん、ミカさん

丸川さんからいただきました。

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』。

今はこういうバトンが回ってるのかーと、ひとごとのように見ていたのですが、まさか自分に回ってこようとは。
題名見たとき、ほんとびっくりしましたよ~
丸川さん、ありがとうございました。


では、さっそくいってみます!


どういうバトンかというと・・


1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

丸川さんからいただいたお題は「こ う た い し
今日見て来たばかりの、パッショネイト殿下ですね♪

こ→コパ、これから、言葉、公演、今回

う→嬉しい、嬉しいです、受け取りに、、上

た→食べたから、多分、タニ、タピオカ、食べる

い→今、石井、1日、家、今は

し→します、ショー、食し、シンフォニー、四季

・・先週月を見たのと、スマスマ見たのでメールしたのが、だいぶ反映されてるなー
タニさんとかタピオカ(月の公演スイーツからですね)、受け取りにとか?
今日の、携帯からの更新のも入ってます・・コパとか。
石井さんはもちろん、蜘蛛女関連ですね。
最近、打ちまくってますから・・
メールっていうと、職場の連絡関係以外は、ヅカ友とかブログの更新とか、宝塚関連ばっかりですからね~
ちなみにボルディジャールの「ボ」だとなぜか一番に出るのが「ボケ」。
そんなのメールの文に入れた覚えないのに~
そして、殿下の「で」だと「出」で、「でん」まで入れると「殿」が出ました
う~ん・・いまいち面白みがなくてスミマセン

さて、次のお題ですが。
年末年始のあさこちゃんの公演から、「ア レ ツ ク ス」でお願いいたします。

丸川さんも、題名に入れた方々も、みなさんものすごく個性があって、いつも楽しみに読ませていただいてます。
なので、携帯の変換も興味津津♪
お時間のあるときにでも、よろしくお願いいたします。
あ、最近このバトンあちこちで見かけますので、すでに受け取り済みの方は、さらっと流してくださいねー






スポンサーサイト

2007/10/15 00:58 | blog関係COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうも~☆ご指名ありがとうございます♪
もう回ってきちゃったのでココでやってみます。

ア:会う、アール、1、11、11:00
レ:例、冷戦、レア、レシート、例の
ツ:着く、追試、着いたよ、着いたら、ついでに
ク:空気、CD、挫けちゃいました、クーラー、クサい
ス:好き、スーツ、すみません、睡眠、水曜

あんま面白くないですねー。。
てか何に挫けたんだー(笑)
ちなみにごを変換すると真っ先に

と出てくる携帯がいとおしいです(爆)
何気にGOが大好きなRoseでした☆

No:378 2007/10/15 21:07 | Rose #- URL編集 ]

おおー
Roseさん、わざわざありがとうございます!
「す」の好きとかスーツに、ちょっとネバスリの名残があると思うのは、気のせいでしょうか(^_-)

「ご」でGOが出ちゃうんですか。
一番てのはスゴイですね。
私も、宙を見るとついつい目が行っちゃいますよ~
てか、出て来るとすぐわかりますよね。
あのやたら眼光が鋭いとこが、いいですねえ♪

No:379 2007/10/15 22:22 | りとるべあ #- URL編集 ]

受け取っていただいてありがとうございましたー!(*´∀`*)ノシ

覚えのない単語…確かに出てきますよね。
私さっき50音全部調べてみたんですが、
「ぬ」で「ヌード」が一番上に出てきて心臓飛び出そうでした(爆)
そんなの絶対使った覚えはない!!!ヽ(`Д´)ノ

No:380 2007/10/16 00:23 | 丸川 #- URL編集 ]

おお。
丸川さん、わざわざこちらにも、ありがとうございます。
変換、50音全部やってみたんですか?
最近の携帯って、やたら予測するので何コレ!?みたいのが出るんですかねえ。
ちなみに私も「ぬ」でやってみました。
一番に出たのは「盗み」i-202
そりゃあ、年中チケットビンポーですけど^^;

No:383 2007/10/16 23:43 | りとるべあ #- URL編集 ]

びっくりー!

どわああああ!
本当に真剣にビックリしてしまいました。
自分の名前がタイトルにあると、ほんと驚きますね。

ありがとうございます。
ばっちり受け取らせていただきます☆

No:384 2007/10/17 21:30 | なまいきむすめK #YrGnQh/o URL編集 ]

Kさん、受け取ってくださりありがとうございました!
早速見にいきましたよー
解説までつけているって所が、いかにもKさんですね~
楽しませていただきました。

No:385 2007/10/18 00:36 | りとるべあ #- URL編集 ]

バトン、しっかりと受け取りましたよw
ありがとうございました^^

ちなみに。
りとるべあさんの「り」を変換すると、3番目に「りとるべあさん」というのが出てくる私の携帯(爆)・・・
携帯からブログを更新したり、コメントを残したりすることが多いので、お名前が携帯に記憶されてるんですね~^^;
スミマセン、勝手に(苦笑)・・・

No:386 2007/10/18 23:08 | つき。 #- URL編集 ]

つき。さん、受け取ってくださりありがとうございました!
もう、すぐさま見に行きましたー
・・やはり、つき。さんの携帯にも、宝塚のかほりが(^_-)
「つ」と「く」で、「月組」が完成しちゃうんですね~

しかし、「り」で私のHNが出るとは・・勝手だなんてとんでもない!
光栄でございます(^^♪

No:387 2007/10/18 23:39 | りとるべあ #- URL編集 ]

やりました、遅くなりました~<(__)>

回していただくのはほんとうに嬉しく、
バトンも楽しく回答させていただくんですが、
友だち少なくて回す人が……(哀)
こんな私にバトンありがとうございます。

これに懲りず、またかまって(笑)やってください。

追伸・りとるべあさんのご回答に「タニ」が入ってる!(はあと)

No:388 2007/10/24 02:59 | ジュンタ #- URL編集 ]

ジュンタさん、受け取ってくださってありがとうございました~
maさんからのバトンも回っていたので、ジュンタさんはムリかな?と思ってたのですが・・
受け取っていただけて嬉しいです(^^♪

私、観劇後の感想を携帯メールに保存したりするので、「タニ」は常時出て来るんですよ。
そういえば、もうすぐ全ツも始まりますね。
私も地元の会場で見ます。
ジュンタさんの所で、全ツ情報を色々と知ることが出来たので、さらに楽しめそうです。
すずさんも、忘れずチェックしたいと思います。

No:392 2007/10/24 23:48 | りとるべあ #- URL編集 ]

こちらこそ♪楽しんでやらせていただきました!
ありがとうございました。

やん、嬉しい~。すずさんの記事、読んでくださっていたのですね。
是非チェックしてみてくださいませ。
すずを、すずはるきをどうぞよろしくお願いいたしますw オトコマエですからww

No:393 2007/10/26 00:25 | ジュンタ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
