スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぜーんぜんダメ

花東宝、友会で1つ取れてるんですが、あわよくばもう1公演と、10時からトライしてみた。
でも、いつも頼みにしてるローソンチケットは、直前になって機種変したため、マイメニューに入ってないことを思い出し、使えず・・
ぴあはまっったくつながらず。
他にもいろいろやってみましたが、まーかすりもしませんでした。
1回も見られないわけじゃないし、いいんだけどね。
でも、ダメだったと思うとよけい欲しくなるもので

それにしても、ローソンチケットの登録用返信メール、まだ来ないんだけどどうしてだろう・・
あれが来てたら、予約出来たかもと思うと・・
メール受信設定、なーんも制限してないのにな。

今日はこれから、午後公演を見に出かけます。
すっかり忘れてたけど、カレンダー出てるんですよね。
取りあえず、今日は卓上を買って来ようかなー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/14 11:52 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
