スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月主題歌CDとダンクレDVD

10月12日に発売になる、主題歌CD。
さっきピクチャーズを見に行ったらば、試聴出来るようになってました。

コチラ

あさこちゃんの「我が心のまほろば」、キリヤンの「再春」、あさかなデュエット、3曲試聴しました。
曲が始まり、聞き惚れる間もなくブツッと終わりました
まあ、「試聴」だからね・・当たり前だけど。
それぞれ、短め2フレーズくらいかな~
あさかなデュエットは、デュエットなのにあさこちゃんの声で終わってた・・
12日って言ったら、明後日ですね~

DANCIN’ CLAZYのDVD詳細も出ました。

コチラ

ジャケットは、ポスターと同じのこの画像なのかなー
著作権云々・・という断り書きはありますが、曲目を見る限り全部載ってるようです。
カットないといいなあ。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/10 23:53 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
