

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚ネタでトークさく裂

今日は、久し振りにオサさんファンの友人と会って、喋りまくって来ました。
シャンテの前で待ち合わせしてたんですが、今日は月のお稽古待ちでスゴイ人・・
私と友人が会えた時間には、出てきそうで出てこなくて、結局誰の出も見られなかった

今日ご飯を食べたのは、シャンテの地下のビアンというお店。
石焼ビビンバとか冷麺、チゲスープとかがあるので、韓国料理のお店・・になるのかな。
豆腐やイカがたくさん入ったチゲスープに、種類が選べるご飯と、飲み物と前菜が付いたセットがあって、とってもおトクでした。
因みに、チゲスープの辛さは、お好みで選べます。
私は辛い物を食べるとすぐ喉に来るので、ほどほどのトウガラシ1つ。
一番辛さ控えめなランクは、トウガラシ半分です。
トウガラシの辛さで、とっても温まったし、ご飯で選んだ五穀米も美味しくて満足

さて、出る、出ると話には聞いてたんですが、詳細が出たみたいです。

CHRISTMAS PRESENT

CDのみとDVDつきのがあるそうですが、上に貼ったのはDVD付きの方。
CDのみだと19曲入りで3780円。
レコーディング風景やコメントの入った60分のDVDが付いて、5775円。
う~~ん・・どうせ買うならDVD付き?
しかし、年末近くのこの時期に、お高い買い物だな~
でも、内容が企画ものだから、やっぱりクリスマスの頃に聞きたいしねえ・・

曲は、定番のクリスマスソングに加えて、JPOPのクリスマスソングもあったり。
Peal White Eveとか、恋人がサンタクロースとか、サイレントイヴとか・・
大分前、カラオケでよく歌ったわ
自分的に聞くのが楽しみなのは、ゆみこちゃんの「星に願いを」かな~
ゆみこちゃんのあのツヤのある声で、朗々と歌い上げてくれたら、うっとり出来そう。
キリヤンの「O Holy Night」は、タイトルを見ただけではピンと来なかったんだけど・・
賛美歌が元になってるクリスマスソングだそうで。
色々な歌手が取り上げて歌っているそうですね。
元の曲は淡々とした曲調だったけど、どんな風に歌うんだろう。
ゴスペルっぽく歌ったりすると、カッコいいな~










1: Christmas Medley(蘭寿・柚希)

2: Pearl White Eve~恋人がサンタクロース(桜乃・陽月)

3: Joy To The World(水)

4: Happy Christmas[戦争は終わった](真飛)

5: サイレント・イヴ(遠野)

6: かりそめのスウィング(瀬奈)

7: Last Christmas(大和)

8: The Christmas Song(安蘭)

9: Amazing Grace(春野)

10: Song of X’smap(真飛・霧矢・大空・彩吹・柚希・蘭寿)

11: Christmas List(彩乃)

12: アヴェ・マリア(白羽)

13: クリスマスキャロルの頃には(大空)

14: When You Wish Upon A Star[星に願いを](彩吹)

15: クリスマス・イブ(安蘭)

16: O Holy Night(霧矢)

17: Blue Christmas(瀬奈)

18: White Christmas(春野)

19: Silent Night(春野・瀬奈・水・安蘭・大和)




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/05 02:29 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
