スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅まきながら・・

私は見ることは叶わなかった、「黄金の刻」。
幸運にもご覧になった、たんぽぽさんが舞台の進行に沿って、くわし~くご報告くださってます。

読んだらますます、見たかったな~と思いましたけど、今年はとても競争率が高かったそうなので、しょうがないですね。
前回は年末に放送があったとのことなので、今年も年末かな。
楽しみに待つことにしましょう。

それにしても・・
牛若丸風の髪で少年だったり、睡れる月を思い出させる武者姿だったり・・
よくもまあ、こんなぴったりな設定の役がコムちゃんにまわってきたなー
しかも、「弟」だしねえ。
これでもう、当分男役はやらないんでしょうね。
てか、来年はもう、そんなヒマはないですよね

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/03 00:02 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
