スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ENAK・懐かしのミーマイ制作発表

今日、制作発表だったんですね~
はたして、ビルとサリー以外の役も発表されるのか?と思ってましたけど・・
それはなかったようです。

瀬奈じゅん 意気込む「ビルの人生を演じたい」

サリーの赤いワンピース姿のかなみちゃんと、おなじみビルのグレーのスーツ姿のあさこちゃん。
ミーマイといえば、この衣装ですよね~
あさこちゃんは、「ランベス・ウォーク」を歌ったそうです。
私は、天海さんの時の映像と、東宝版を見てるんですけど、ランベス・ウォークの場面、好きなんですよね~
ビルが「ランベスにはランベスの歩き方があるんだ!」って言ったあと、来ていたディナー・ジャケットをバッと脱いで放るところ。
見ていてなんかスカッとしたのを覚えてます。

今回も天海さんの時と同様、UCCが協賛するそうで・・
そういえば、95’の時も天海ビルがニッコリしてるポスター、結構はってあったな~
まだ宝塚に嵌りだしたファン初心者だったので、「これで応募すれば見られるかも」と思いつつ、見てましたよ。
私が宝塚にハマりだしたのが、ちょうど95’に月組がミーマイを上演している真っ最中。
初心者ファンにはチケットの取り方も分らず、しかも天海さんのサヨナラという、超人気公演。
また宝塚でやればいいのになーと思っても、そうそうすぐにはやってくれないしねえ。
東宝版も良かったけど、やっぱり宝塚版を自分の目で見てみたかったから、楽しみだわ~
あとは配役。
いったい、誰が女装?で誰がオジサマで、誰がおしりペンペンをして、そしてお屋敷の弁護士は誰なのか??




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/01 23:51 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
