スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙全ツ配役出ました~

いつ出るんだろうと思っていましたが、東宝楽日に出ましたか。
ともちんがルカノール以外だと、ルカノール出来そうな人いないし、ロドリーゴ誰になるかなと思ってましたが・・えりこちゃんでしたね。
全ツとは言え、大役じゃないでしょうか。

ほかに、みーちゃんがドン・ファン・カルデロ、ちーちゃんはレアンドロ。
マルコスは新公マルコスだった、カチャちゃんでした。
ローラのすみれ乃さんは、名前だけは知ってましたが、マルガリータの天咲さんは知りませんでした~
2人とも研2の娘役さんなんですね。
そして、ヨネさんが退団されたので、ホルヘはスッシー。
バルカはたまちゃん、カサルスは夏さんでした。

エル・パティオのセリ上がりとか、大掛かりなセットがないのが全ツの弱みかなとは思いますが・・
役が替わる人たちを追いかけて見るのは、全ツの醍醐味ですよね。



主な配役 出演者

フェルナンド・デルバレス 大和 悠河
イサベラ 陽月 華
ラモン・カルドス 蘭寿 とむ
*~*~*
セレスティーナ侯爵夫人 邦 なつき
レオン将軍 美郷 真也
ホルヘ 寿 つかさ
バルバラ 鈴奈 沙也
フラスキータ 彩苑 ゆき
バルカ 天羽 珠紀
ルカノール公爵 悠未 ひろ
カサルス/ホセ 夏 大海
フリオ/ペドロ 珠洲 春希
アントニオ/執事 風莉 じん
シルヴィア 美羽 あさひ
ルーカス大佐 十輝 いりす
夫人/幻想の歌手 音乃 いづみ
ロドリーゴ・グラナドス 七帆 ひかる
マヌエラ 大海 亜呼
ファニータ 鮎瀬 美都
夫人 華凜 もゆる
ドン・ファン・カルデロ 春風 弥里
サンチェス/アロンソ 鳳翔 大
レアンドロ 蓮水 ゆうや
マルコス 凪七 瑠海
ベニート/ディエゴ 暁 郷
ミゲル 鳳樹 いち
侍臣/リオス 天玲 美音
ローラ すみれ乃 麗
マルガリータ 天咲 千華



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/01 00:20 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
