スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずはFANTASISTA

今日届いたDVD、まずはショーのみ母と見ました。
で、ショーを一通り見てから、特典映像の役替わりを。
母はまゆさんラモンを1回見ただけなので・・

東宝でかなり盛り上がったのを見ているので、ちょっと大人しいかなー
中詰めのタニさんのオラオラが、なかった・・
東京では日々オラオラがエスカレートしたので、物足りなかったかも
でも、やっぱりこのショー、好きだわ~
フィナーレの洋楽ナツメロはもちろん、ロケットの曲とか、クラブヴィーナスのオリジナルの曲とか、そして木星の場面のジュピターとか・・
使われてる音楽が、すごく好みなんですよねー
ただ、ライブと違ってカメラに映る人たちは限られてるので、その点ちょっと・・ですが。
まあその分、生で見てる時にガン見しといたし、画面にチラチラ映るのを探して喜んだりしてました。
宙東宝、明日はいよいよ楽ですね~

私は今日武道館には行けなかったけど、明日の蜘蛛女トークショーには行って来ます。
石井さん・浦井くん・コムちゃんのトークショー。
この3人ともなれば、いやが上にも期待が高まります♪



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/29 23:53 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
