スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙全ツ

今日は、宙全ツの私の地元の会場の発売日でした。
この公演のころは、月と蜘蛛女が被っていて、空いてる日にガンガン観劇を入れたので、詰まりまくってるんですが・・
結局、チケット取っちゃった。
取った後に、11月1日から4日まで連続観劇になることに気づいた
まあ、ダブルヘッダーの日はないし、いっかー

そして、今日午前中に出かけて帰宅したら、DVDが届いてました。
実は、バレンシア/FANTASISTAのだったりする・・うふ。
ここ2日ほど、イシュタールの低音の♪ヴィーナスの歌が、頭の中をぐるぐるしてたので、早速見ようっと。

で、DVD繋がりで・・
さっきピクチャーズを見に行ったら、MAHOROBA/マジシャンのDVDのジャケットがUPされていました。

コチラ

これは、冒頭でシャンドールがマジックを披露するとこですね。
DISCの画像も、同じような雰囲気。
MAHOROBAは、CDと一緒でラストの場面からですね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/29 16:15 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>11月1日から4日まで連続観劇になることに気づいた

いえ~い!!いいことですよ!!
私もかしちゃんのサヨナラ公演最後の1週間は1日ごとに行っちゃいましたからね(笑)
なかなか陽ちゃんのアドリブとポピーにさようならできなかったので…v-238
(なんじゃそりゃ)
それまでは年5回の観劇が最高だった自分では考えられないことでした(笑)

バレンシアのDVDGETおめでとうございます!!
私は麻薬のように毎日見まくりです(笑)
イシュタール素敵ですよ☆皆大きいー!!

No:376 2007/09/29 23:14 | Rose #- URL編集 ]

陽ちゃんのアドリブとポピー・・懐かしいですね。
私も、見るたびに楽しみでした♪
DVD、早速ショーを見ましたよ~
イシュタールのえりこちゃんの低音、いいですね~
声は男前なのに、ドレスもお似合いi-175
そして、足元を見れば美脚i-189
おっきくて、迫力の美女☆でした。
ショーはやっぱり、DVDで見ても好きだな~と思いました。
Roseさんみたいに、毎日のように見ても飽きなさそうですね~

>私もかしちゃんのサヨナラ公演最後の1週間は1日ごとに行っちゃいましたからね(笑)

スゴイi-183
さすがに私もそこまではありません・・
今回の4連続が初です。
ダブルヘッダーの翌日に1回見るっていうのはありましたけど・・
まあ楽しいことだし、体力的にはキツくても(苦笑)、精神的には舞い上がっていることでしょう。



No:377 2007/09/30 00:09 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
