スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MAHOROBAのジャケット

明日は、宙東宝千秋楽ですね~
8月から始まり、ぎりぎり9月いっぱいまで。
かなり長い公演期間でした。
これって、ちょうど2年前の霧ミラと同じ期間なんですよね・・
あの時も長かったわー
でもその分、かなりの回数を見られて楽しかった。
今回の宙も、スカステイベントで増えたっていうのもありますが、当初の予定より観劇回数が大幅に増えました。
役替わり2回ずつでも見られれば・・なんて思ってたのが、毎週末だったからなあ。
この後の宙は、バウ組と全ツ組に分かれるんですよね。
このスケジュールも、2年前と同じだわ。
あの時は、霧ミラを全ツに持っていくとばかり思ってましたけど、なぜか銀の狼になり、コムシルバが見られたわけですが。
今回の宙は、同じバレンシアとFANTASISTA。
地元にも来るのですが、それがド平日なんですよね。
う~ん、見たい気もするけど、休めるのか微妙なのがネックだな~

で、来週から始まるMAHOROBAの、ジャケット画像がHANKYU BOOKSにUPされてました。

コチラ

ちょっと小さめの画像ですが、これはラストの「MAHOROBAの春再び」の場面でのあさこオウスですね。
この袖が鳥の羽みたいな衣装、白1色でとても綺麗。
この衣装を着てるあさこちゃん、なんだか中性的な印象があるんです。
キリッとした凛々しさもあるけど、表情とか可愛いなあと思うの。

でもこれ、10月20日発売なんですよね。
DVDも11月に入ってから発売だし、どちらももう少し早くならないかなーと思ってしまう。
大劇と東宝の間くらいに出れば、大劇のみの人は思い出しつつ見られるし、東宝の人は舞台を見て良かったから買う!ってことが出来るし。
まあ、DVDはともかく、CDは歌詞も載っているので、そのへんも楽しめますね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/28 23:57 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
