スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今度は携帯グッズ

昨日はオサさんグッズに食いつきましたが、実はその他に各トップさんの携帯グッズも出てました。

オサさんあさこちゃんミズさんとうこちゃんタニさん

ん~~携帯アクセサリーとして、違和感なく使えそうなのと、微妙なのと・・
・・なんかタニさんの王子ちゃまのって、可愛いんだけど・・王子ちゃま単体だと、あまりにシンプルすぎて、まるで何かのおマケみたいに見えちゃう・・
違う衣装の王子ちゃまをもっとつけるとか~
とうこちゃんの真っ赤な色っぽいくちびるは、昔々に見た(もちろん、子供の頃ですよ)セクシーお姉さまが活躍する、アクションドラマのロゴに似てる・・
〇レイガールって感じの・・(←古すぎ)
まあ、トップグッズで携帯アクセサリーっていったら、どうしても今使ってるデザインのになりますよね・・
確かスサノオのころ、トップグッズの携帯アクセサリーで、トップさんごとに色合いが違う、カラーストーンを繋げたのがあったな~
私、今でも持ってますけど、あれはなかなか良かったですね。
最近は、各デザイン共キャラクターが決まってますから、同じデザインで色違いなんていうのは、出なくなっちゃいましたね。

なーんてことを書いた後、お値段を見ました。
さ、3780円
これは、愛とお金、両方ないと買えませんわ・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/21 00:16 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
