スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海外ツアー

なんと、アサカナキリで海外ツアーがあるそうで・・来年。
公演じゃなく、ツアー。
アイルランドとイギリスらしいですが。
そういや、アイリッシュダンスしてたし、来年はロンドンミュージカルやるし。
・・てことは、CSの番組にもなりますよね
ランベスを訪ねたり、本場のアイリッシュダンスに見とれたり・・の3人の姿が流れるのか・・面白そう~

月繋がりということで、こちらはスカステ番組表&TCA PRESS。
今日から配布で、私も早速今日貰って来ました。

コチラ

スカステ側は暁/レビジュの画像、TCA PRESS側はバレンシアのフェルナンド青い軍服画像。
インタビューは、「黄金の刻」で安寿役をする牧瀬里穂さんです。
宙はバレンシア/FANTASISTAのナウオン、DVD情報、それと公演にちなんでフラメンコの解説ページなど。
あとはは、オサさん関連のDVD紹介が3ページ使って、詳しくされていました。
で、巻末?に出てたんですが、10月にスカステ本が出るみたいです。
開局5周年記念MOOKですって。
グラビア&スペシャルインタビューがあるそうで、現トップさんの他にOGもあるらしくコムちゃんの名前もありましたよー
その他の内容は、

9月8日のスカステイベントのルポ
じゅりさんの「どんだけGOGO5」のルポ
スカステ2003~2007番組データ
TVナビの「Stars of 宝塚」登場スタークローズアップ
歴代スカフェインタビュー
ナウオン、Brilliant Dreams、阪急沿線プチボヤージュ、日本史探訪、スカステトークの収録潜入


結構盛りだくさんで、面白そうですねー
これは欲しいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/16 01:22 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
