スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポニチアネックスに黄金の刻の記事

なかにし礼さん、牧瀬里穂さんとのスリーショットの写真も出てます。

コチラ

内容は、公演の紹介、それとそれぞれの意気込みになかにしさんのコメントって感じでしょうか。

牧瀬さんは、高さ30メートルのラストの宙乗りについて、「怖いといってもやるしかありません!」と、覚悟をきめてお稽古に入ったそう。
コムちゃんは、「少年役は経験がありませんが、(なかにし)先生に引っ張っていただくだけです」と語っていたとか。
なんだか、こういうの見ると近づいて来たんだなーと思いますね。
さぞやスペクタクルな舞台になるんでしょうねえ・・

私はと言えば、今だに何も来ないところをみると、外れたってことですね。
ご招待の人数、あんなにたくさんと思ったのになー
それだけ応募が多くて、運が悪かったってことですね。
ま、年末にテレビ放送があるらしいから、映像では見られるのが救いかな。
・・でも、やっぱり生で見たかったけど~~

ところでいきなりですが。
MAHOROBA/マジシャンポストカードの記事で、かなみちゃんのはシャンドールと踊ったヴェロニカ、と書きましたが・・
WEB拍手で、「あれは酒場ではなくて教会ではないか」というコメントをいただきました。
そう言われて見てみると、確かに後ろにステンドグラスもありますし、教会ですね~
ほんと、いいかげんですみません
衣装にばっかり目がいってました・・
そして、教えていただいた方、ありがとうございました。
また何かありましたら、是非!よろしくお願いします~

カレンダー的には、今週末・来週末と2週続けて3連休ですね。
私は、今週は明日は宙を見て、明後日は久しぶりに学生時代の友人と会い、月曜は家(でゴロゴロ)
そして来週は、土曜が宙MY楽で、日曜はいよいよ「愛、ときをこえて」を見ます。
連休っていうと、なーんか予定をいれないと、と思ってしまう。
でも、これから見るのがいっぱいある、と思えるのが嬉しくてついつい・・

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/14 23:47 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
