

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCAプロダクションページ

やっとと言うか、もっと早く公開してくれればいいのにと言うか・・
TCAの所属タレントのページが、出来たそうです。

TCA PRODUCTIONS

それぞれの写真をクリックすると、プロフィールが見られます。
これからの出演情報なども。
ちなみにコムちゃんは→こんな感じ
在団中のおとめと違って、生まれ年が出てる人もいれば、ない人もいたり・・
コムちゃんは身長が1センチ違ってたり
ブログやオフィシャルHPがある人は、そこへのリンクがあるみたい。
う~ん・・こういうのを見ると、ますます思う。
コムちゃんも、FCの公式HPとか作ればいいのにって。
これからは、退団した人を積極的に受け入れていくのかな。
なんだか急に、芸能事務所っぽい体裁を整え始めた感じ。

そういえば、今のコムちゃんは「黄金の刻」と「蜘蛛女のキス」お稽古を並行してやってるみたいで、蜘蛛女の方は歌稽古があったそうです。
その時のお茶目なショットが、石井さんのコラムにありました。
飛び飛びとは言え、かなり前から稽古するのは、いろんなスケジュールの人がいるから?
並行してお稽古なんて、切り替えるの大変そうと思っちゃうけど・・
それは、在団中に慣れてるのかな


テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/11 23:54 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
