スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ENAK・スカステスペシャル記事

実は、8日のうちに速報として出てた記事なんですが・・
自分のレポをまとめるのに手一杯で、読んだだけでした。
あまりに速報で、数か所エライことになってたんですけど
今日見たら直してあった・・
ちょっとつまんなかったりして。

真琴つばさ名司会で5周年特別イベント

写真は、銀橋に勢ぞろいした写真のみでした。
ちゃんとMCの面白いところも拾ってあるところが、さすがの裏公式。
タイトルにもある通り、このイベントはマミさんが司会だったからうまく行ったと、つくづく思いましたよ。
外部の司会の人には出来ない突っ込み、それに対する現役生やOGの反応。
マミさんだからこそ、盛り上がったんですよね~

そういえば、この記事にも出てますけど、中継が終わったあとOGの皆さんにマミさんが振ってくれたとき。
コムちゃんが、「これからはひかると呼んでください」って言ってたんですよね~
マミさんには突っ込むし、最後にはこんなこと言っちゃうし、かなり楽しかったんだろうなー
去年の最後のTCAより緊張しなかった、とか口走ってましたからねえ。

ところで、蜘蛛女の共演者の石井さん・浦井さんとのトークショー、どうやら行けることになったようです。
スカステイベントの様子を見てると、こちらのトークショーも色んな話をしてくれそうで、楽しみ~♪
・・で、後は「黄金の刻」なんだけど・・
当たってるのか外れてるのかどっちなんだ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/10 23:59 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
