

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過?

今朝はものすごい風でしたね~
それだけでも駅につくまで大変なのに、通勤に使ってる地下鉄が強風のために、一部区間運転見合わせになっちゃって・・
その一部区間に、私が使う駅が入ってたわけですが
逆方向の都営地下鉄の駅に行こうにもバスは来ないし、バスが来たら来たで、混んでて乗れないし・・
とにかく、朝職場に行くだけで一日分の体力使っちゃった。
ほんとに、やたらゆっくりな台風でしたね~
今朝の交通機関のことが心配で、昨日の夜はずっとニュースつけたりしていて、なんだか台風に振り回されっぱなしでした。

で、ようやく台風一過ということで、明日はピカピカな晴れ予報です
最高気温も34℃だって。
う~明日はまた暑いのか~

明日はいよいよ、スカステイベントの日。
TCAはすでに今日もあったみたいですけど(自分が見ないと日程もうろ覚え)
イベントがあるのは15時半公演の後。
でも、すでにチケット持ってたので、11時公演も見ます。
つまり、明日は1日日比谷なんです~
まあ、ダブルヘッダーはたまにしてますけど、イベントがある分長くなっちゃうのがね~

そういえば、ピクチャーズにTCA2007のDVD情報が出てました。
まあ~やけにお早いことで・・
曲目までUPされてましたよ。
去年も、こんなに早く情報出てたんだっけ?
曲目を見て、スカステニュースで分からなかった月組のテーマが分かった・・みたいなんだけど・・
「ミュージカルプレイ・ハレムの宮殿」だったのか。
私、なんとなーく星の「パッションブルー」の場面の曲と思ってたんたけどな。
それとも、それの元が「ハレムの宮殿」なのかしら。
東京の曲目も、出てました。
スカステイベントのみは、スカステで放送するからメディア化はしなさそうだけど、この部分はTCAのDVDに入るんですね。
コムちゃんは「タカラヅカ・グローリー」を歌うのね。

オサアサの場面は、「紫に匂う花」とアプローズ・タカラヅカ。
・・そうか、中大兄皇子と大海人皇子か。
あさこちゃんに、「あにうえー」って叫ばせるのね~
もう、オサアサラストの共演だものね。
このへんは、スカステニュースでも見せてくれないだろうなー
早く見たければ結局、DVDで見るしかないのね。

そんなこんなのTCA曲目、↓に貼っておきます。



【第I部】
  プロローグ
   ♪レビュー記念日賛歌
  歌劇「イタリヤーナ」イタリア(カンツォーネ)
   ♪イタリヤーナ ♪バルカローレ ♪チャオ・チャオ・バンビーナ ♪アル・ディラ
   ♪頬にかかる涙 ♪アリベテルチ・ローマ ♪愛遥かに
  ミュージカル・プレイ「ハレムの宮殿」アラビア(エスニック)
   ♪ハレムの宮殿 ♪アエネイスの歌 ♪ノスタルジアの夜 ♪あなたを失った私
   ♪迷えるフラメンコ
  「紐育行進曲」ニューヨーク(ジャズ)
   ♪紐育行進曲 ♪Sing Sing Sing ♪A列車で行こう ♪イン・ザ・ムード
   ♪Blues in The Night
  「モン・パリ」パリ(シャンソン)
   ♪Le Jazz Hot ♪パリ祭 ♪パリ野郎 ♪インシャラー ♪ろくでなし ♪愛の幕切れ
   ♪愛の讃歌
  轟+星・宙 東京←→宝塚
   ♪レヴュー伝説 ♪Stylish! ♪夢を見れば… ♪カリビアン・ナイト
   ♪タカラヅカ・グローリー ♪雨に唄えば ♪Life ♪さよならは夕映えの中で
   ♪アマール・アマール
  フィナーレ 東西競演 東京←→宝塚
   ♪サ・セ・パリ ♪パリ・カナイユ ♪パリに帰りて ♪パリの屋根の下
   ♪パリゼット ♪パリ・パナム ♪すみれの花咲く頃
【第II部】
  オープニング ディスコメドレー
   ♪Vogue ♪Hot Stuff ♪Uptown Girl ♪Holding Out For A Hero
   ♪愛は吐息のように ♪恋のサバイバル ♪愛のコリーダ ♪One Night Only
  OSA&ASA
   ♪紫に匂う花 ♪アプローズ・タカラヅカ!
  Heroine競演
   ♪ランベス・ウォーク ♪ドレミの歌 ♪スペインの雨 ♪踊り明かそう
   ♪Too Darn Hot ♪I Enjoy Being a Girl
  Dance競演
   ♪I Love Paris ♪昔二人は愛し合った ♪マック・ザ・ナイフ
  Song競演
   ♪Night and Day ♪エル・クンバンチェロ ♪It Don’t Mean a Thing
  K音楽賞
   ♪One Heart
  フィナーレA 公演主題歌集
   ♪最後のダンス ♪Eres mi amor-大切な人- ♪EL VIENTO
   ♪Where in The World
  フィナーレB・C
   ♪モン・パリ












テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/08 00:33 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
