スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

娘役写真集にサーカスのスター?

Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集― Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―
(2007/09/14)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ちょっと乗り遅れましたが、娘役写真集の画像が出ましたね~
華やかでいいわ~~
内容説明には、

タカラヅカの月組、雪組、星組の各主演娘役を一堂に取り上げ、それぞれの美と個性を追求する写真集。
ロケやスタジオでの撮り下ろし写真は3人の魅力たっぷり。美の競演は必見です!


とあります。
いいですね~
男役さんの写真集とは、また違った楽しみ方が出来そう。
髪形とか、洋服とかね。
3人でのトーク(鼎談っていうんだっけ)は、あるのかな~
最近は届けてもらえるのが楽なので、こういうのは予約しちゃうんですよね。
予約・・しそうだなー

で、同じサイトに見つけた、これ。

ル・サンク特別編集 阪急創立100周年 タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special /

TCAだけじゃなくて、スカステイベントのル・サンクも出るのか・・
そう言えば、以前のOGのTCAのも、出たんだっけ??
内容紹介には、

開局以来、スカイ・ステージを盛り上げてきた卒業生と、轟悠、大和悠河をはじめとする現役生によるスペシャルイベントの模様を、臨場感あふれる写真で収録、歴代スカイ・フェアリーズも紹介。
主な出演者(卒業生)真琴つばさ、絵麻緒ゆう、渚あき、湖月わたる、朝海ひかる、大鳥れい、舞風りら、ふづき美世(専科)轟 悠(宙組)大和悠河、陽月 華、蘭寿とむ、北翔海莉(星組)柚希礼音


歴代スカフェも紹介・・
結構な人数になると思うけど、やっぱり初代からしてくれるんだよね・・
スカステのイベントの本だもの、そのぐらいやってくれないとねえ。

ところで、娘役・となみちゃん繋がりですが、次回雪組大劇場公演の、先行画像が出ました。

膝あたりまでの画像

上半身の画像

となみちゃんが「サーカスの花形スター」だから、こういう衣装なんだろうけど・・
ピエロの女の子版みたいで、衣装は可愛いとは思うんですよね~
でも、となみちゃんにはもっと違う衣装の方が、合うんじゃないかな・・
しかし、なぜヒロインが「サーカスの花形スター」なんだろう?
「ラブ・ロマンス」を書こう!と思ったら、「ヒロインはサーカスのスター」ってのがキムシンの頭に浮かんだんだろうか・・

いきなり違う話になりますが、昨日のサーチワードでこんなのがありました。
「tepco 1万人コンサート 黄金の刻 招待状の発送」
以前の記事でたどり着いて来られたんでしょうか。
すみません、何も出てなくて・・
てか、当選したらいつ頃が発送なのか、私も知りたいです~




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/07 00:28 | 宝塚→全般COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログランキングのご紹介

はじめまして。  
突然のご連絡失礼致します。

さて、この度、
【エンターテインメント得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/entame_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/entame_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

また、その他、
介護や福祉をテーマとしたSNS
【介護福祉コミュニティ】 http://kaigosns.net/
等も運営しております。
SNS内の日記として、外部のブログをリンクすることも可能です。
介護にご興味がありましたらぜひご覧ください。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

No:363 2007/09/07 17:43 | 株式会社 #4b4jyCPI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
