スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCA稽古場映像

今日、ニュースで放送されました。
でも、ほんのちょっぴり
話題の「オサアサ場面」は見せてくれるわけもなく・・
各組ごとの登場?と、テーマが違う(たぶん)組ごとのコーナーの、さわりを見せてくれたって感じかな。
・・こんなこと言っといて、まだパーッと1回見ただけなんですよね~
ということで、いつもながら詳しいレポをaiaiさんがされてます。
詳しく知りたい方はaiaiさんちへどうぞー♪
私は、ちょっと思い出しつつ感想なぞ・・






オサさんが、お花のマイクを持って歌ってた~~
しかも、寄せ書き?付き。
で、持ってるオサさんが、ニッコニコでほんっとに嬉しそうなの。
素のオサさんのほわほわ度が、更に増してる感じなんです。
最後のTCA、オサさんにとって一つ一つのことが、思い出に刻まれる公演になるんだろうなー

とうこちゃんと、ゆひさんとキリヤン、3人がすっごく似てるシャツを着てた・・
ゆひさんととうこちゃんは長そで、キリヤンは半そでだったけど。
ちょっとずつパターンは違うんだけど、同じような色合いのチェックのシャツなんですよ。
相談したわけじゃなく、着て来たら合っちゃったんだろうけど、パッと見お揃に見えちゃった。

各組ごとのコーナーは、花はイタリア、雪はニューヨーク(たぶん)、星はパリ・・と分かりやすいのに、月のテーマがだけが、曲を聞いただけじゃ分からなかった。
aiaiさんも書かれてますが、キリヤンの歌ってる曲、なーんか聞き覚えがあるの。
今、PCの画面の前でひとしきり考えてみたんだけど・・解らない。
お芝居よりショーで歌われたような気がするんだけど・・違うかなあ。
かなみちゃんやあさこちゃんが歌った歌も、なんだかドラマちっくな曲で、
それでかちょっとお芝居っぽい場面に見えたような。
ああ、思いだせそうで思い出せない、曲が気になるー
TCA当日になれば、プログラムに載るか。

次々と組ごとに歌ってる映像を見て、なにがツボだったって、えりたんの赤いジャージでしたよ。
そして、いつものごとく素晴らしくイイ笑顔を、振りまいてました。

雪のJAZZメドレーは、ずいぶんアレンジしてあって、すぐ分からない曲もありました。
となみちゃんが、歌いながらしなしなっとするのが色っぽかった。

星コーナーでは、熱唱するしいちゃんに、ゆひさんがいきなりウケだした・・?
それを知ってか知らずか、さらにノリノリに歌うしいちゃん。
ゆひさんが何にウケたのか、全然わからなかったんだけど、かまわずノリノリなしいちゃんがカッコ良かったー

以上。
なんか、中途半端でスミマセン・・
スカステで中継してくれるのは後半らしいけど、今日流れた場面て映るのかなー
東宝と大劇、それぞれ相手の映像を流すのかしら。
そんなの初めて見るので、ちょっと楽しみ。
まあ、スクリーンじゃそうそう色んな人は、映してくれないかもね~





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/04 00:59 | スカステ→全般COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

aiaiでつ(・∀・)ノ
御紹介&TBありがとうございましたー。

しぃちゃん男前ですたねぇええ!!
あのパンチのある「ろくでなし」は楽しみでつ。

No:361 2007/09/05 01:55 | aiai #- URL編集 ]

aiaiさん、こんばんは♪

>しぃちゃん男前ですたねぇええ!!
あのパンチのある「ろくでなし」は楽しみでつ

ほんとですねえ。
歌ってるときのあまりに豪快な笑顔にも、惚れぼれしました。
しいちゃんて、ほんっとに「ザ・宝塚男役」っていうのが似合いますね~

No:362 2007/09/05 23:53 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/04 | BLACK??? |

TCAお稽古場映像

ちーっす。キーン感想が途中ですがお稽古場映像が流れたのでそっちのレポします。今回テーマってなんでしたっけ?アロー!レビュー!-『モン・パリ』80周年記念-」っていうのが題名なんでレビューがテーマなん

 | BLOG TOP | 
