スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月東宝一般

今日は月東宝の一般発売日でした。
すでに休みを取ったのに、友会で外れた日があったので、地元に並びに行って来ました。
平日狙いだったのでちゃんと取れましたよ。
5番目だったので、SはやめてAにしたけど・・
他に取れてるのがわりと後方なので、1回くらい前方が欲しかったんだけどね~
これで、10月~11月の観劇予定はだいたい立ちました。
申し込んである蜘蛛女が全部取れていて、たのんである月東宝も取れるとしたら、自分的にはずいぶんな観劇回数になりそう
トークショー絡みで蜘蛛女も当初の予定より、多めに申し込んだからなあ。
まあ、申し込んであるのが、全部取れるとは限らないけど。
こういう、チケットが取れて何日と何日は観劇、とカレンダーに書きこんで予定が埋まる時が、何かすごく楽しい♪



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/09/03 00:21 | 宝塚→全般COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

観劇予定があると、何だか頑張れる気がしますよね♪
私は今、手元に一枚もチケットがない状態なので、多少精神不安定です(爆)。
できることなら私も月組の東京公演に行きたいです~うぅ(泣)。私の分まで楽しんでくださいねw

全然関係ないのですが、私のブログに宝塚バトンを置いてますので、もし良かったら拾ってやってください<(_ _)>(強制ではありません♪)

No:360 2007/09/04 22:28 | つき。 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
