スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かしちゃんいいとも

職場でも見たんですけど、私の席からは遠くて
帰ってから、録っておいたのを見ました。

かしちゃん、ベージュ?のワンピにファーマフラー、ブーツで登場。
かなり先取りなお洋服でした。
こりゃ、スタイリストさんにでも選んでもらったのかな?

トークは、まあテレビ慣れしてない感は結構出ていたけど、それなりにちゃんと公演の宣伝も。
「愛、時を越えて」の宣伝のためかと思ったら次が生田くんだったので、「ヴエローナの2紳士」の宣伝もだったんですね。

男役はやっぱり男っぽくなる?と聞かれて、
「男役はちやほやと甘やかされるので、娘役さんのほうが強かったりします」とか、
「愛、時を越えて」のストーリーを説明していて、ドラキュラの棺のことを「MY ハウス」と言ってみたり、
本物の男性との共演はどうかと聞かれて、
今回、ドラキュラはある意味男なので、対抗して「負けないぞ!」と思ったりします、とか・・
けっこう、ずっと喋っていてCMになっちゃったーって感じでしたね。

100人のうち1人を出すアンケートは、「小指のサイズが1号の人」。
かしちゃん、小指のサイズが1号にも満たないんですって~
いやー細いなーとは思ってたけど、そんな特注サイズだったとは
結局、小指1号の人は2人いて、かしちゃんはストラップは貰えなかったんです。
残念そうに、泣いて?ました。

ちょっと緊張してたけど、かしちゃんは相変わらずちゃんとかしちゃんでした。
そうそう、るいちゃんからお花と電報が来てたんですよ~

スポンサーサイト

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/09/01 01:08 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
