スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバー・ローズ・クロニクル配役

配役出ましたね~
やっぱり気になったのは、かなめちゃんとオヅキの役、そしてアイドル・ティムは誰かということ。

主な配役 出演者

アラン/エリオット・ジョーンズ 彩吹 真央
アナベル・クレム 大月 さゆ
*~*~*
テリー・モートン 磯野 千尋
ウルスラ・アンブラス 五峰 亜季
パメラ・メイズ 美穂 圭子
ジェイン 森咲 かぐや
クリストファー・クレム 凰稀 かなめ
ヴァン・ヘルシング/ブライアン・H・アトリー 緒月 遠麻
バート・マウロー 大凪 真生
ダニエル 葵 吹雪
ミニー 花夏 ゆりん
キティ 沙月 愛奈
ティム 蓮城 まこと
ジョン 愛輝 ゆま
マーチン 香音 有希
アンディ 香綾 しずる
グレゴリー 梓 晴輝
ヴァージニア 愛原 実花
チャールズ 寿々音 綾
エリック 凰華 れの
マーガレット 此花 いの莉
ドーリー 愛加 あゆ
エイブラハム 冴輝 ちはや
アン 白渚 すず
パティ 雛月 乙葉
ヘンリー 央雅 光希
ローラ 透水 さらさ
ラリー 凛城 きら
ジル 桃花 ひな
ジム 真那 春人



オヅキがブライアンとヴァン・ヘルシング・・私、かなめちゃんがこっちなのかと思ってたわ。
でも、ヴァンパイアハンターと悪だくみをするブライアン、オヅキなら濃ゆくやってくれそうな気がします。
かなめちゃんの役名にクレム、と付くってことは、アナベルさゆちゃんのお兄ちゃんかなあ。
解説には出て来ませんね。
でも!だとしたら、かなめちゃんもヴァンパイア
うわーかなめちゃんがヴァンパイア・・見たいー
ティムはキングだったか。
アイドル・キング、ぴったりですね。
どんなグループ構成なのかも、気になるなー

私は青年館で見るつもりです。
チケットはまだこれからだけど。
青年館は職場から遠くて、仕事帰りに行けないのが不便なんですよねー
平日に仕事帰りに行けたら、何回か見られるのに。
出来れば数回、見に行けたらいいな。





『シルバー・ローズ・クロニクル』

作・演出/小柳奈穂子


[解 説]
 1960年代のロンドンを舞台に、ヴァンパイアの少女に恋をした青年の冒険と成長をポップにロマンティックに描いたファンタジック・ミュージカル。

 20世紀初頭、ロンドン。
詩人のアラン・ジョーンズは、銀髪の少女ローズ・クレムと恋に落ちる。
アランは自分の詩の映画化にあたり、ローズを主演女優とするが、実はローズはヴァンパイアであったため、ヴァンパイアハンターであるヴァン・ヘルシング教授に追い詰められ、姿を消してしまう。
その後には、一輪の銀の薔薇が残されていた。
 それから半世紀後の1960年、ロンドン。
アランの孫であるエリオット・ジョーンズは大手製剤会社「シルバー・ローズ・ファーマシー」の血液研究所の庶務課に勤めていた。
早くに両親を亡くし祖父に育てられたエリオットは、祖父の死後世間から心を閉ざし、ただ祖父の詩を映画化した「銀のばら」を観ることにのみ喜びを見いだしていた。
 そんなある日、エリオットの隣の部屋にアナベルと名乗る女性が引っ越してくる。
驚いたことに、その少女は銀幕の中のローズに瓜二つであった。
やがて二人は言葉を交わすようになり、エリオットは祖父の死後初めて自分を理解してくれたアナベルに惹かれていく。
 エリオットはアナベルをモデルに詩を書き、愛読雑誌「怪奇と幻想」に掲載される。
詩は評判となり、人気アイドルグループ、「ラドルズ」のティム主演で映画化されることが決まる。
エリオットはアナベルに自分の気持ちを打ち明けるが、アナベルは悲しく微笑むだけであった。
 そんなある日、エリオットは会社の上司ブライアンに声を掛けられる。
実は、ブライアンはヘルシング教授の孫で、「シルバー・ローズ・ファーマシー」はヘルシング教授の作った会社なのであった。
国防長官テリー・モートンと通じているブライアンは、アナベルがローズと同一人物であり、ヴァンパイアであることを見抜き、軍事実験材料としてアナベルをテリーに差し出すことによって更なる地位を得ようと企んでいた。
 ブライアンの策略によりアナベルは捕らえられてしまう。計画を知ったエリオットは、ティムらと共に、アナベル奪回の計画を立る・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/31 00:41 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
