スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日、かしちゃんがいいともに!

今日、昼休みにいいともをみていて、テレホンショッキングのお友達紹介で、いきなりかしちゃんの名前が出て、びっくりしました~
「じゃあお友達を」と言われて、加藤かずひこさんが「たかしろさん」と言った時、すぐには分からなかったくらいです
え?たかしろさん?と気づいてテレビ画面の方をよーく見たら、かしちゃんの顔が映ってた・・
今度の舞台繋がりなんですね~
いやーかしちゃん、どんな格好で登場するのかなー
楽しみだわ~
予約忘れないようにしなくちゃ。

そんなかしちゃんのインタビューが、ENAKに出てます。

"女優"デビュー 貴城けいに聞く

このお洋服は・・「愛、時をこえて」の会見の時のかな??
相変わらずおでこが光り輝いてますね

「宝塚時代に一度、明智光秀役をやったことがあるんです。
今回は光秀の娘のガラシャを愛してしまう役で、何か不思議な感じがしますね。
今の私だからこそできる性別を超えた役なので、大切に演じたい」


そうか、ささらでかしちゃんがやった光秀の、娘がガラシャなんだっけ。
ガラシャ役は、きほちゃんですよね。
なんだかここ、まるで宝塚の再現みたいな雰囲気。
大阪の初日まで、あと10日ほど。
どんな舞台になるのか、楽しみだわー
私は、ラストの東京待ちなので、もちょっと待たなきゃなりませんけど・・
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/31 00:12 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
