スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あまりの違いに愕然・・

先日、とうとうと言うか、やっとと言うか、レコーダーを買い換えました。
ずっとデジタルチューナー付きのにしたかったんですよね~
それが、ようやく値段が下がり始めたので、お店を色々チェックして。

レコーダー、最初のはシャー○でHDDはなし。
直にディスクに録るというものでした。
立ち上がるのに時間かかるし、録り始めるのにも時間かかったなあ。
それが嫌になって、HDD付きに買い換えました。
こちらは、パイオニ○。
録るのも編集するのもやりやすくて、すごく気に入ってたんだけど、アナログ地上波しか
チューナーが入ってなかった。
やっぱり、デジタルチューナー付き、いいな~と思い始めて1年近く待ちまして、ようやく
買える値段になりました。

今度のは東○。
メーカーが変わると全然やり方が違う、とは思ってはいたけど、ほんっとにここまで
違うとは思わなかったよ・・
特に編集するのが、まだ全然把握出来てません。
カットしたCM部分を消すのに、あちこちメニューを開きまくって、えらく手間取りました。
予約録画は、楽でいいんだけどねえ。
なんか出来ることが増えた分、ややこしくなった気がする。
いちいち確認やメッセージが出たりして、PCっぽいです。

ところで、今日のアクセス解析で、気になるサーチワードがありました。
たった1つだったんですけど、「衝立岩 読み方」。
これ、クライマーズハイの感想でヒットしたのかな。
もう分ったあとかもしれませんが、いちおう書いておきます。
衝立岩→ついたていわ、と読みます♪

スポンサーサイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

2007/08/28 00:13 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
