スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界陸上開会式

見ましたよ~
17時から開会式が始まるらしい、と某所で読んだので、録画スタンバイ状態で、
待ってました。
人文字?のパフォーマンスとか、選手入場とかにずいぶん時間をかけてたので、
こりゃ登場してもすぐ終わっちゃいそうだなーと思ってたけど、AQUA5の
パフォーマンスは、予想より時間掛けてたかな。
オサさんの国歌斉唱は、いきなり始まってすぐ終わってしまった・・・
でもさすが、会場中に響き渡る朗々とした歌声で、素敵でした。
それまで何かしながら見てたのに、思わずやり掛けのものを置いて、画面に
見入っちゃいましたよ。
自分は見てるだけなのに、なぜか緊張までちゃって。

AQUA5、衣装も振りもシンプルでスマートでしたね~
こんなこと言ってはなんですけど、まわりで踊っている方々がジーパンにTシャツ
だったので、タカラジェンヌのスマートさが、ますます強調されたというか
みんな、笑顔がキラキラしていて、華やかでカッコ良かったわ~~
ただ、歌は・・あれはどう見ても口パクでしたよね。
曲もいいし、歌声やコーラスも良かったけど・・
まあ、ああいうところで生歌はいろいろ事情があってキビシイのかなー
面白かったのが、男性の司会の方が「だいかいだん」と言った後に、中井さんが
すかさず「おおかいだん」と言いなおしたこと。
さすがカフェブレイクの司会者!
他にも「真ん中の方が雪組トップの水さん」とか、終わってはける間に説明を入れたりしたのも、
さすがでした。

ところで、雪組繋がりということで・・
パーソナルブックLaboのDVDのジャケットが、HANKYU BOOKSに出ていました。

彩吹真央音月桂

もちろん、全員のが出ていたので、こちらも。
真飛聖蘭寿とむ柚希礼音
組カラーでデザインされていて、中央に写真があって。
シンプルながらも、なかなかおシャレに出来てませんか?





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/25 23:48 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
