

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

踊狂祭りは終わった。

今日は、ゆうぽうとの楽でした。
これで、DANCIN' CLAZYのすべての公演は終わり。
踊狂祭りも、終了なんですね~
といっても、私の踊狂祭りは梅田の遠征で終わってしまって、昨日・今日と東京で
公演してるなんて、どうもピンと来てなかったんですけど

このあとのコムちゃんは、「黄金の刻」のお稽古もあるし、トークショーもあるし、
もうちょっとずつ進めてらしい、蜘蛛女のお稽古もある。
きっとあっと言う間に11月になってしまいそう。
蜘蛛女が終わったら、小池先生がポロッと口にしてましたけど、DSがあるとか・・
なーんか、こうして並べてみると、すぐ年末になっちゃいそうですねえ。
来年の謝先生の舞台はともかく、もうなかなかダンスコンサートなんて出来ないでしょうから、
見られてほんとに良かった~
生の記憶はそのうち薄れてしまうけど、だからこそ印象もなおさら強くなるんだろうな。

それにしても・・
黄金の刻、見られるのかしら、ダメなのかしら。
TVで放送する可能性が高いそうだけど、あんなに迫力のある舞台なら、やっぱり
生で、自分の目で見たいわー


テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/23 23:44 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
