

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のニュース

昨日の今日なので、今日はたいしたニュースはなかったですね。
それでも、

TCAライブページの「蜘蛛女のキス」が本ポスターになってたり、
TCA、今度は「着うた」を配信!なんて、ニュースはあったりはしましたが。
携帯の着うた配信か~
そういえば、スサノオを上演してるとき、期間限定で「大和よ」の着うたをモバタカで
ダウンロードできたっけなあ。
ENAKによると、開始当初の配信曲数は70曲を予定していて、早速AQUA5の
「TIME TO LOVE」も配信されるとか。
こういうの聞くと、以前宙で作ってたグループ思い出します。
確か、さららんも入ってたような。
その、世界陸上の開会式も今週に迫りましたね~
その日はな~んの予定もないので、TVの前で待機してます。
どんなコスチュームで出てくるのかなー


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/22 23:47 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
