スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年のラインナップ出ました~

おっと、その前に・・まとぶんおめでとうございます~
そうだろうなとは思ってましたけどね。
至極順当で、何よりです。
お披露目は中日か~
なにやら演目が、懐かしいじゃありませんか。

で、今日発表になった演目を、貼りつつ紹介しようと思っていたのに、公式が
ものすごく重たくて、あきらめました・・
モバタカの記事を携帯にメモしてあるので、それをみつつ簡単に紹介しますね。

おお、またまたその前に・・
今日、信じられないものが郵便受けに届いていました。
それは・・「タカラヅカ・スカイ・ステージ5th Anniversary Specialタカラヅカ・スカイ・ステージ視聴者様限定席ご購入権当選のおしらせ」です~
はじめ見た時は、目を疑いましたよ・・
まさか当たるなんて、思う訳もなく。
同じ日の午前公演のチケットはあるので、それを見たら帰って生中継を見よう~と思ってました。
劇場で見られるとはねえ。
なんか、チケット運だいぶ使っちゃった気がする・・

あと、これは訂正なのですが・・
コムちゃんが出演する謝先生の舞台、来年2月と書いてしまいましたが、5月でした。
どうも、タン・ビエットの時期と勘違いしてたみたいです。
スミマセン
教えてくださった方、ありがとうございました。

◆宝塚大劇場<雪組>
★ラブ・ロマンス『君を愛してる-Je t'aime-』作・演出/木村信司
★ショー・ファンタジー『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ
作・演出/中村暁
主な出演者・・水夏希、白羽ゆり

<宙組>
★ミュージカル・プレイ『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白州次郎の生き方-
作・演出/昌也
★グランド・レビュー『Endless Journey』-終わりなき愛の旅-作・演出/酒井澄夫
主な出演者・・(特出)轟悠、(宙組)大和悠河、陽月華

<月組>
★ミュージカル『ME AND MY GIRL』作詞・脚本/L・アーサー・ローズ&グラス・ファーバー
作曲/ノエル・ゲイ
改訂/スティーブン・フライ、改訂協力/マイク・オクレント
脚色/小原弘稔 脚色・演出/三木章雄
主な出演者・・瀬奈じゅん、彩乃かなみ



◆宝塚バウホール
-宝塚バウホール会場30周年記念公演-
<月組>
★『ホフマン物語』-オッフェンバックによる-
脚本/菅沼潤 脚本・演出/谷正純
主な出演者・・(月組)青樹泉/明日海りお
 
<花組>
★『蒼いくちづけ』-ドラキュラ伯爵の恋- 作・演出/小池修一郎
主な出演者・・(花組)真野すがた/朝夏まなと



◆中日/東京特別公演/シアター・ドラマシティー、東京特別、名古屋特別
<中日・花組>
★サスペンス・コメディ『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人- 作・演出/正塚晴彦
★グランド・レビュー『ラブ・シンフォニーⅡ』作・演出/中村一徳
主な出演者・・真飛聖、桜乃彩音

<東京特別・花組>
★Musical『舞姫』-MAIHIME- ~森鴎外原作「舞姫」より~
脚本・演出/植田景子
主な出演者・・愛音羽麗、野々すみ花

<シアター・ドラマシティ・東京特別・名古屋特別・星組>
★ミュージカルロマン『赤と黒』-原作 スタンダール-
脚本/柴田侑宏 演出/中村暁
主な出演者・・安蘭けい、遠野あすか



えーと、まずは突っ込みどころから・・
キムシン初のオリジナルミュージカルらしいですね。
「君を愛してる」って・・
あのキムシンが「オリジナルを創るぞ!」となると、パリーが舞台のラブロマンスになるのか・・

侍ジェントルマンてねえ。
やはりトドさん特出となると、こういう時代設定の話になるのかしら。
戦後の昭和・・幕末よりもっと微妙になりそうな気がしてしまうわ。

えーもりえちゃん・みりおくん・めおちゃん・まぁくん、バウ主演おめでとう!
もう、バウが出来て30年なんだ。
実はまだ1回も、足を踏み入れてないんです。
どうしても、青年館に来るのを見ようと思ってしまうんですよねえ。
そういえば10年前くらいに、ずんハナでバウの主題歌コンサートみたいのやってたな・・
でも、ホフマン物語はともかく、なんで「蒼いくちづけ」なんでしょうね。
舞台の写真をチラッとしか見たことないけど、ドラキュラのシメさんがコワかった・・
それをめおちゃんとまぁくんがやるって、なんか想像できない

そして、おお、ようやく来た!な公演。
ウワサではさんざん出てましたけど、やはりあさかなでミーマイやるんですね~
私、天海さんの時は宝塚ファンになりたてて、チケット取ろうにもまったく分からず、
生で見たことないんですよ。
なので、今回は見る気満々。
・・で、ジャッキーは誰なのかしら??

舞姫、東上決定!ですね
嬉しいな~
これはぜひぜひ見たいです。
チケット厳しそうだけど
みわっちとののすみちゃん以外のキャストは、変わらないのかな。
変わらなかったらいいな。

とうこちゃん、ついに念願叶いましたね~
「赤と黒」のジュリアン・ソレルをしたいっていうの、有名でしたよね。
こちらも、ぜひ見たいです。
フーケ(だったかな?)はやっぱりれおんくんなのかなー
娘役も、ヒロインの他に重要な役があった気がします。

とうとう来たか、じゃないけどメランコリックを再演するとは。
あれは、口八丁手八丁の相棒がみきさん、その彼女が華陽子さん、マジメーな弁護士?が
タモさん、怒りっぽいお兄さん?がマミさんだったかな。
相棒は、やっぱりえりたんでしょうね。
弁護士は誰になるんだろうか。
ヒロインは、あやねちゃんにぴったりだと思います。
主人公のことを、おにいちゃんと信じ切っちゃう、ちょっと鈍な女の子。

やっぱり、ミーマイ再演は感慨深いですね。
私が、宝塚を見始めたころの公演なので・・
でも、なんでいつもミーマイは月なんだろう?
ま、いまの月にもぴったりと思うので、いいんですけど。
やるって聞いてしまうと、今度は配役が気になりますねー





スポンサーサイト

2007/08/21 23:44 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
