スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙初見終了。

20070818161024
外に出ても、♪そ~ら~FANTASISTA~のフレーズが、耳に付いてました(苦笑)
ショー、プロローグの衣装を見て、過去の大介先生のショーが、頭の中をぐるぐるしちゃいましたよ。
でも、場面が進むうちに、どんどん楽しくなって、終わってみたら、すっごい満足!
大介先生にお披露目のショーを作らせたら、ほんとにピカ一だわー

火星ではウメちゃんの男前のビシバシなダンスに衝撃を受け(あれウメちゃんメインの場面だよね)、
ビーナスでのえりこちゃんのオールバック(マイルズ再び!)にはたちまち崩れ落ち、
まゆさんのくっさいキメキメ黒タキダンスには思わずかっこえ~と呟き、
タニさんの『宇宙のファンタジー』にはすっかり降参。
そして、みっちゃん&たっちんのエトーワルに癒されました~

しかし、宇宙のファンタジー~スカイハイと続いた時には、あまりの懐メロメドレーにくらくらしましたよ。
まさか宝塚でこういう曲を聞くとはねえ。
ま、それを言うならタキツバにもびっくりだけど。

写真は、ただ今休憩中のロイスカフェのベリーベリーパフェです。
ストロベリーとブルーベリーとラズベリーとクランベリーが入ってるからか、さっぱり味のパフェになって美味しいですよー

今日はこのあと、花ファンの友人とご飯。
後でまた、お芝居ともうちょっとショーのことも語るつもりです。

スポンサーサイト

2007/08/18 16:10 | 観劇関係→宙COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
