

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リニューアルしたTCAPRESS

以前、ピクチャーズに告知が出た、TCAPRESSのリニューアル。
今日、画像と内容が出ました。

コチラ

「宝塚歌劇を映像と音楽で楽しむ方法を提案するフリーペーパー」なんて書いてあります。
最近のフリーペーパー流行りに、乗っかろうとしてるな。
表紙はミズさん。
スカステの番組表も入って、ページ数も増えたみたい。
そしてそして、DVD&CDの紹介の中にPRIMARYも!
画像も出てますが、しっかり2ページ使って、紹介されてますよ~
網タイ黒ワンピから、ワインカラーのパンツスタイル、いろんなもの被せられてピストル
構えてるところ等々、
色んな場面のコムちゃんが写ってます♪
これは、ぜひぜひ頂いて来なくては
番組表も欲しいし。
他にも、エリザのCOMPLETE BOXとかダル湖のページもあるみたいですよ。
実は今月初め、リニューアルのことすっかり忘れて、スカステの9月の番組表を
探しちゃったんですよね~
今までだと、月初めに劇場かキャトルに行くとあったのに、見当たらなかったので・・
リニューアルされて、今度からTCAPRESSが配布されるのは、毎月15日になるのかしら。







テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/15 23:58 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
