スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠い~

早朝から行動してたので、もはやねむねむ状態ですが…
やはり、これだけは言っておきたい。
マジシャンの憂鬱、すっごく良かった~
とにかくあさこちやんがカッコ良くて、かなみんもカッコ良くて、でも可愛くて。
二人で見たかったお芝居が見られて、嬉しかったです。
キリヤンは、大マジメな殿下が嵌まってたし、ゆひさんは同じ月組育ち同士、えりさんとポンポンとやり取りするのが、面白かった♪
芝居からフィナーレ部分に切り替わるところも、新鮮で良かったです。
取りあえず、マジシャンに嵌まった主張。
帰宅して細かいとこを思い出せたら、またちょこっと感想を追加しますね。
てなわけで、東京に来るのが更に楽しみになりました!

ところで、今夜泊まるのは宝塚駅前のワシン○ンなんですけど…
宝塚ファン歴十何年にして、今日初めて温泉に入りましたよ。
先客は誰もいなくて、貸し切り状態でした。
気持ち良かったわ~

スポンサーサイト

2007/08/10 21:34 | 観劇関係→月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:347 2007/08/11 00:18 | # [ 編集 ]

遠征お疲れ様でーす(・∀・)ノ

うわーマジシャン良かったっすか!!
よかった…。
無事のお帰りと感想をお待ちしています~♪
あでも梅芸の感動で簡単に吹っ飛ぶかもしれない(笑)

ちなみに温泉てどこにあるんでつか?(・∀・)ノ(知らな杉)

No:348 2007/08/11 00:23 | aiai #vdA3aT7k URL編集 ]

Mさま。

なんという偶然でしょうか。
では、私が携帯でちまちまとやっているとき、同じ屋根の下にいらしたんですねー
初遠征とのこと、しっかり楽しまれました?
温泉も入られたのでしょうか。
思い出に残る遠征になったらいいですね。

No:349 2007/08/13 00:52 | りとるべあ #- URL編集 ]

aiaiさん~

マジシャン、ほんと良かったですよぉ。
東宝でも、回数見る気満々です♪
パッショネイト殿下ももちろんですが、かなみちゃんを筆頭の侍女トリオがツボでしたー

温泉はですねー
ワシン〇ンの2階にあります。
「源泉を引いてあります」と説明されてるので、宝塚温泉が引いてあると思われます。
大きく言えば、宝塚歌劇団の大元になってるものに、入ったってことですね。
平日だからなのか、あんまり知られてないのか(部屋に案内はあります)、ガラガラで快適でしたよー

No:350 2007/08/13 00:59 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
