スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MAHOROBA終了。

始まったと思ったら、あっという間に終わってしまった。
今もロビーで流れてますが、テーマ曲のメロディーがすごく印象的でした。
まほーろば~と繰り返すとこ、耳にくっついちゃった。
MAHOROBA、いままでの宝塚のショーとはずいぶん違うショーで新鮮だったけど、解説やプログラムをちゃんと読まないと、分かりにくいかな~
一応一通り読んだつもりでしたけど、途中?なとこもありましたから。
三味線を使った場面、剣舞がすごくダイナミックて激しく鳴る三味線と合っていて迫力ありました。
あとオトタチバナの水に沈む所の、かなみんの歌声に圧倒されました。
気になってたキリヤンの琉球武道スゴイ振りだったなー
おお、もう2部が始まるー

スポンサーサイト

2007/08/10 14:22 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
