スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ともみさん・・・

今日はアデュー/ラブ・シンフォニーの集合日でしたね。
正直言うと、まっつが心配でした・・・
結局大丈夫でしたけど、発表された退団者の名前を見たら、やっぱりショックだった~

専科・花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)
  立ともみ
    
(花組) 
  鈴懸三由岐
  春野寿美礼    ―すでに発表済み―
  花純風香
  嶺輝あやと
     
 2007年12月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


う~ん・・まさか、ともみさんが退団て、思ってもみませんでした。
これって、定年てこと?
定年だとしたら、あまりに勿体ないよ~

としこさんは、なんとなくそうかなと思ってはいましたが・・
やっぱり、同期のオサさんが退団するとなるとね。
でも、ひーさんと嶺輝さんが退団とはねえ。
中堅所の頼りになる男役さんと女役さんなのにな。

集合日ということで、配役も出たので、↓に貼っておきます。
解説に出てる役名は、ジェラール、マリアンヌ、シモン以外は、えりたんのモーリスぐらいですね。
えりたん、市会議員の役なのね。
気になったのは・・みわっちの「ジャンヌ」。
ジャンヌなんて、どう見ても女性の名前なんですけど・・
みわっち、今回女役!?



【宝塚大劇場】 花組

『アデュー・マルセイユ』-マルセイユへ愛を込めて-
『ラブ・シンフォニー』公演期間:2007年9月21日(金)~10月29日(月)

主な配役 出演者
ジェラール 春野 寿美礼
マリアンヌ 桜乃 彩音
*~*~*
フィリップ 立 ともみ
ペラン 星原 美沙緒
リシャール 夏美 よう
マドレーヌ 梨花 ますみ
市長 大伴 れいか
ダニエル 高翔 みず希
クラウディア 鈴懸 三由岐
ギョーム 眉月 凰
イヴェット 絵莉 千晶
ビゴー/マルク 悠真 倫
市長夫人 花純 風香
シモン 真飛 聖
モーリス 壮 一帆
ジャンヌ 愛音 羽麗
シルヴィ 舞城 のどか
ジオラモ 未涼 亜希
ペペ 貴 怜良
ナタリー 桜 一花
取調官 嶺輝 あやと
ジェフ 華形 ひかる
セザール 真野 すがた
ピエール/ルノー 紫峰 七海
フーケ 望月 理世
ソフィー 花野 じゅりあ
アニタ 初姫 さあや
ポール 白鳥 かすが
ロベール 扇 めぐむ
ミシェル 朝夏 まなと
ニコル 華耀 きらり
ジェラール(少年) 望海 風斗
アネット 華月 由舞
エヴァ 芽吹 幸奈
シモン(少年) 冴月 瑠那
ミレーユ 野々 すみ花


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/08 00:26 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
