スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

粋でダンディなオサさんとTCAのコムちゃんと

さっき公式を見に行ったらば、アデュー/ラブ・シンフォニーのポスターがUPされてました。

コチラ

えりたんも載ってる、とは聞いてはいたんですが、こんなにカッコよく載ってるとは
帽子を持ってのスーツ姿がカッコイイのはもちろんですけど、目ヂカラがスゴイ・・
まとぶんはまとぶんで、オールバックが似合いますねえ。
しかも、持ってるのが葉巻っていうのが、粋だわ~

それにしても・・
また、解説変わってたよ。
これで2回目?
シモンの「夜の帝王」呼び、復活してました。
ジェラールのもう1つの顔っていうのが、明らかになってた。
まあ見ればわかるとは言え、もう「実は・・」な設定をネット上に出しちゃっていいのかなー
マリアンヌ、元市長の娘って言う設定がなくなっていて、マルセイユで初めて
ジェラールに会う設定に変わってました。
アクション・コメディもなんだかなだったけど、変わっていくにつれどんどんいつもの
小池テイスト満載になりつつあるような気がする。

ところで、いきなり話は変わりますが・・
さっきまでスカステでTCA2006の放送をしてまして。
番組表チェックしてなくて、つけたらリクエストデュエットが始まるとこだったんです。
私、DVDは持っているんですけど、実はまだここ見てなくて・・
なんかねー、買ってもしばらくは見る気にならなくて、そのままズルズルと来ちゃったんですよ。
なので、舞台写真では見てた、コムるいのうたかたを初めて見ちゃった。
登場から入りこんで、すでに行き場をなくしてあちらの世界に行っちゃったかのような
ルドルフに見えた・・
退団してちょっと頬が戻ったコムちゃんを見てるので、このときの頬のこけかたを見ると、
凄まじいものを感じますね。
そして、リクエストデュエットのラストで、今度は女役・アンシアとして登場。
でも、顔だけ見てると男だった。
歌いながらワタさんに近づいても、やっぱり男・・
なのに、そーっと抱き合ってからお辞儀して、ワタさんに手を取られてはけていく、
その姿はまぎれもなく女性でした。
手を取られてはにかんでるのが、可愛かった~

スポンサーサイト

2007/08/06 00:05 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
