スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何から反応したらいいのか・・

え~、いろいろな情報が出ましたね。
あら!?とかおおっとかそんな言葉を発しつつ、見てしまうことばかり。
まずは、コムちゃん関連から。
SANSPO.COMにDANCIN’ CLAZYの写真つき記事が出てました。
コチラ
先日出た、お稽古風景の写真の舞台版て感じですねー
コムちゃんの横にいるのは、たまおさんだわ。
また、めざましでの放送の告知が。
めざまし、どのくらい舞台裏を見せてくれるのかなー

で、コムちゃん関連ということで、ピクチャーズにやっと出たPRIMARYのDVDジャケット。
コチラ
ずいぶん、シンプルなジャケット・・
1部最後の、ダンス姿が載ってるっていうのが、コムちゃんらしいな~
ディスク柄は、例のミニスカ・網タイ姿ですね。
どちらも、在団中のコムちゃんでは見られなかった姿だから、ぴったりと言えばぴったりかな。

次は月関連。
初日が開け、色々情報が出てますが、スポニチ・宝塚支局にも早速出ました。
瀬奈らスターが華やかな踊り披露
MAHOROBAで、こういう衣装を着るんですね~
棒踊りや平太鼓、傘踊り・・
小道具をずいぶん使うんですね。
使いこなすのは大変だろうけど、見るのには華やかでいいな~
民族舞踊のテイストを濃厚に残しながらって言うのは、最近の日本物のショーでは
あまりなかったですよね。
海外公演でのショーでは、鳩間節とか入れてたけど・・
最初想像してたより、さらに迫力がありそうだわ~
てことで、月つながりで今度は大坂侍のDVDジャケットを
コチラ
おおぉ~~
いやー見れば見るほど青天似合いすぎっ
またこの、動きのついてる背景とか、顔の写る角度とか、ちょうど良いアングルなのが素敵♪

うう~
今週は残業三昧だったので、さすがにヘロヘロしてきました。
オサさんDVD-BOXはちょこっとだけ・・
SPECIAL DVD-COLECTION HARUNO Ⅰ
あさきⅡ、ジャワの踊り子、琥珀/cocktailが入るんですね。
DVDになっていないものですものね。
オサさんの場合、もうずいぶんDVD化されてるから、ⅡはスカステのBOXになるんでしょうか。

歌劇も届いたのですが、まだじっくり見てないので、また明日にでも・・
でも、どーしても入れたい一言が・・
えと文のレオンくん。
先月の「セルジオ麺です。」に続いて、私のツボに激しく嵌った一言。
穴から顔を出して、笑顔でピストルを構える、みなみちゃんの絵の上に、「穴 マリア。」
いやーーあまりにベッタベタだとは思うんだけどー
激ツボでしたー


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/08/04 00:46 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/09 | 太鼓をあげる |

ゼンオン 民謡平太鼓〈目有胴〉 M-14

けやき材ではありませんが、栓やタモ材などでけやき材に劣ることはありません。 [仕様]寸法:1尺4寸(42cm)■胴:目有材 ■付属品:バチ *耳付きは別料金です ひも別 [重量]3.0kg・ 夏祭り 太鼓でリーダーに選ばれる・ YANKO的那一・ケータイ刑事銭形愛22話・何から反

 | BLOG TOP | 
