スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日発売の

AERA、買って来ましたよ~
DANCIN’ CLAZYの事が紹介された記事が載ってました。
コムちゃんが載るって、これのことのようです。
頑張って探さなきゃ分からないくらい、ちっちゃな記事なので、読んで来ちゃっても
良かったんですけど・・
朝だし急いでたので、買って来て職場で読みました。

ちっちゃめな記事だけど、ちゃんと全員がポーズした写真が出ています。
前になつめさん、リカさん、ワタさん。
後ろにゆうこちゃん、コムちゃん、ゆりちゃん。
コムちゃんはピンクのTシャツの袖を潔く?上げて、二の腕を出して写ってます・・

各組の歴代トップスターの中でダンサーとして名を馳せ、退団後は女優として活躍する6人が、この夏新たなダンスの舞台を創る。
数々の名シーンを踊って来た名だたるOGが初めて集結する「DANCIN’ CLAZY」は、劇団振付家の羽山紀代美さえも願った「夢の続き」のステージ」


こんな、紹介がされてました。
「夢のつづき」か~
そうですよね・・
OGの、こんな人たちがダンスで競演したら、素敵だろうなーっていうのが、
実現した舞台ですものね。
私も、映像ではゆうこちゃんとゆりちゃんとか、ワタさんとコムちゃんとか、リカさんと
コムちゃんとかは見たことありますけど、全員一緒でしかも生で!っていうのは
ないですからね~
それも、ダンスコンサートで
何よりも、なつめさんの生舞台を見たことがないので、今回それもすごく楽しみです。
なつめさんと踊るコムちゃんも見られるし

ところで、なつめさん繋がりということで・・
これもちょっと前にお知らせがあったのですが、8月7日発売の婦人公論に、なつめさんと
コムちゃんの対談が掲載されるそうです。

あと、8月発売のVOCE10月号には、市川染五郎さんとの対談が掲載されるそう。

婦人公論は、もうすぐ発売ですね。
楽しみだわ~
スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/30 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
