スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙スターファイル

公式の新着情報に、宙スターファイルのフォトアルバムが更新されたとあったので、
見てみました。

コチラ

実を言うとタニさん(どうもゆうがさんよりこっちがしっくり来る・・)がトップに
なってから、初めて見ました、スターファイル。

スターファイルにえりこちゃんが!とか、タニさんの愛称はもはや「ゆうが」のみなのかとか、
ウメちゃんは「ようこ、うめ」になってて、ようこで行きたいんだなとか・・
ふむふむと見てたんですが。

まゆさん、ともち、えりこちゃんが「千疋屋」のヨーグルトゼリーを好きな物に
挙げていた。
たまたまみんな好きなのか、それとも差し入れで人気だったりするのかな。
ともちは、さらに「もんしぇーる」のミルクプリン、わらび餅、杏仁豆腐も・・
みんな私の好き物ばかりだ~
ぷるぷる、モチモチしたのが大好きなんです♪
ともちも、ぷるぷるもちもち好きなのねー

そして「集めている物」の答え。
ウメちゃん→キラキラしている物(ウメちゃんらしくて、可愛い~)
まゆさん→アクセサリー、いろんなジャンルのCD(CDってとこがやっぱりまゆさんらしい)
ともち→シャツ
えりこちゃん→アクセサリー、Tシャツ
(シャツとかTシャツっていうとこが、男役さんぽいなあ)
みっちゃん→津軽塗・漆器

みっちゃん・・津軽塗に漆器ですか~
渋いわ。
渋すぎるわ~
元手芸部で、根詰めてクッションを作っちゃう、みっちゃんらしいわ。
みっちゃん本人は、マジメーに書いてるんでしょうけど・・
ついついツボに嵌って、かなり受けてしまいましたよ。
・・で、「津軽塗」ってどんなのなんでしょうね。
初めて聞いたので、気になりますー





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/18 00:51 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/26 | ミルクをたくさん集めました |

ミルク(ゼリー)をたくさん集めました

・宗家 源吉兆庵 松涛 粋@マンゴーミルク金時@和風いちじくパフェ・はろはろ。・麺や輝のつけ麺とイグレックプリュスのスイーツ・anapore27。・コーヒー&ミルクゼリー・あずきミルクゼリー・コーヒーミルクゼリー・北島亭・宙スターファイル・マンゴーミルクゼリー

 | BLOG TOP | 
