

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

解説更新て・・?

公式行ってみたら、MAHOROBA/マジシャンの解説が更新されてるとのこと。
おお!何が更新されたの~と見てみたんですけど・・・

読んでみたら、チラシに書いてある解説とどこが違うのか、分からなかったよ~
でも、今までチラシの解説をちゃんと読んでなかったのか、あることを発見。
MOHOROBAで、三味線奏者・上妻さんが音楽を担当するのは、「クライマックスシーン」
なんですね。
全部なんだと思い込んでたわ・・
一番盛り上がる場面で、三味線が大フィーチャーされるのか。
どんな場面になるんだろうなー

で、あちこちで言われていますが、あさこちゃん・キリヤン・ゆひさんの女装があると・・。
女装・・どの程度なのかによるな。
まあショーの中でだから、そんなコテコテな女装じゃないとは思うけど。

そういや、ショーが先だから、マジシャンの後にフィナーレが付くんですよね。
ロケットとか大階段の群舞とかデュエットとか、正塚先生が演出するってことですね・・
こっちも、どんなんなるか気になりますね~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/17 00:35 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
