スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星に告白

昨日からっぽいんですが、TCAミュージックで「輝く星につつまれて・・」っていう
企画が出てまして。
星に関する曲をピックアップして、集めたみたいです。
「青いイシスの星」とか「聖なる夜の奇跡」とかの中に、なんとエクスカリバーから
「星に告白」が入ってましたー

コチラ

輝いてる星をクリックすると、曲名が出て来るという、なかなかの凝りようですね~
そこからアルバムにも行けて、便利だし面白いわ。

「星に告白」は、ずんこさんジェイムズが、気の強いお姫様・ロザライン花ちゃんを想って、
銀橋で歌いあげる曲。
星空を見上げるような目線でずんこさんが歌う、♪あ~ロザライン~てフレーズが、
好きだったな。
プロローグとハッピーエンディングで歌われる「未来へ」も好きだったけど、
切ない想いを込めて歌うずんこさんっていうのが、すごく良かった。
エクスカリバー、ちょっと子供っぽいという評判も聞いたけど、分かりやすく楽しめる
おとぎ話のようで、私は結構好きでした。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/16 00:36 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
