スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アデュー&おニューなグッズ

◆「アデュー・マルセイユ」の先行画像、出ました~

コチラ

なんともアダルトな二人。
あやねちゃんも、ずいぶんトップらしくなりましたね~
オサさんのラストは、スーツ物なんだなあ。

解説読んでツボったところ。

★前にも読んでいるはずなのに、今さら「アクション・コメディ」なんだと気づいた。

★夜の帝王になり女に不自由しないシモン・・まとぶん、夜の帝王なんだ・・

★今回のヒロインは令嬢だけど、見事な護身術でオトコを撃退する・・
あやねちゃん、気も強いし力も強い令嬢役か~
小池先生らしいヒロインですよね。
あやねちゃんにも結構似合いそう。

◆キャトルオンラインの新しいグッズで、扇子が出てました!
私、結構扇子好きなんです。
05’だか04’だかの扇子も持ってます。
今までそれを愛用してたんだけど、先月新しい扇子を買いました。
そしたら、キャトルに扇子の新商品の告知が・・・

扇子(すみれレース柄)

色合いもそうだけど、レース柄っていうのがなんか渋いな・・
黒いのなんて、おくやみの席にも持っていけそうだ。
しかし、キャトルで出る扇子って、年々高くなるなー
私がこの間買った扇子より高い
扇子って、グッズの中では売れ線なんだろうか?
私みたいな、新しいのが出ると気になる人って、いっぱいいるのかしら・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/12 23:58 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
