スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AQUAふぁいぶ

小池先生が世界陸上の開会式の演出をする。
そこで、オサさんが国歌斉唱をする・・

このあたりは、さんざんウワサされてたので、やっぱりね~で済んだんですけど、ミズさんと
雪組生が出るのには、びっくりした~
そういうウワサもあったのかもしれないけど、気がつかなかったんですよねえ。
しかも、ゴスペラーズの書き下ろしの曲を歌うなんて。
タカラジェンヌがゴスペラーズの曲を歌う・・そんなこと考えたこともなかったよ。

やっぱりミズさんだから、「AQUA」なんですよね。
数字くっつけても、おさまりがいいですね。
これって、スカステで放送してくれるだろうか・・
イヤイヤ、世界陸上の開会式だもの、地上波で放送するよねえ。
国歌斉唱は、必ず放送されるだろうけど・・
「AQUA 5」のパフォーマンスも、ノーカットで放送してくれるかなー
・・もしかして、生中継とかあったりする??

ENAK記事・世界陸上開会式はスミレ色に染まる!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/11 23:44 | 宝塚→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはです☆
「AQUA」のネーミングについては、大阪の友人が「水の都大阪」だから?と云っておりました。それにしたってミズナツキを投入するのだから、関係がないワケはないですよね(笑)

TBSですし、生中継は絶対あるでしょうね!ついでにスカイステージでも中継していただきたいとw

No:338 2007/07/12 17:27 | ニケ #- URL [ 編集 ]

ニケさん、いらっしゃいませー☆

「水の都大阪」ですか~
そんな意味あいもありそうですねえ・・公的には^^;
大方の宝塚ファンは、「やっぱりミズナツキだから?」って思ってそうですけどねえ。

生中継、やっぱりあるんですか!!
それは楽しみです♪
そうですね、私もスカステでも放送して欲しいです。
TBSでは引いた画像でも、スカステではAQUA5にロックオン!とか(^^♪

No:339 2007/07/13 00:15 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
