スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OGエンターテイメントTVナビ

昨日のファーストラン、忘れそうになってぎりぎりで思い出して録れました。
良かった~

制作発表とそのあとのインタビューは、ひたすら下級生モードなコムちゃんでありました。
気になったのは、メイク・・
他の人はそうは思わなかったんだけど、コムちゃんとワタさんはなんか濃いめだったわ。
何故??

インタビューの合間に、制作発表の前からあった、ワークショップの映像が流れました。
ぴったりめのTシャツに、稽古用のパンツ。
メイクも薄め、てかノーメーク?ってくらいなコムちゃん。
一心不乱に踊っている姿を見ると、やっぱりコムちゃんの踊ってる姿、踊ってる時の表情、
そして踊っているときに纏っている雰囲気が、好きだな~と思いますね。
どんなコンサートになるんだろうな~
梅芸の上~の方からしか見られませんが、すっごくワクワクします

今回は、さらにコムちゃんが。
蜘蛛女のポスター撮影の映像が、流れました!
トークショーでも映し出されたし、スカステHPの動画でもちょこっと流れた、アレです。
黒髪に、ぽってりと塗られた赤い口元が、なんともミステリアスな蜘蛛女様。
撮られている時の、目線がまたイイ!
なんていうのか・・近づいたら鼻でフフンと笑われそうな・・
途中から黒のソフトを被って撮ってたのですが、そこで男役っぽくなるわけでもなく、
なんだか妖艶さが増した感じ・・

まだ先だと思ってた蜘蛛女、こうやってちょっとずつ見せられると実感が湧いて来ますね。
思わぬところで取れたり、友人に誘われたりで、当初の予定より見られることになったので、
ますます楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/10 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
