スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄金の刻

とりあえず、申し込みハガキ出して来た。
7000人・・どのくらい応募があるんだろう~
当たったらいいな。

ところで、コムちゃんがするらしい厨子王って宙乗りもあるそうですよ!
たんぽぽさんが、2006の初演のリポートを書かれた方のことを記事にされていました。

私も読ませていただきましたが、山椒大夫を元にしたお話の役があり、役の心情を
歌うソリストの方がいて、コーラスは総勢4000人(!)と、想像がつかないくらい
スケールの大きい舞台なんですね~
演技する人、歌う人、踊る人、コーラスする人と、なんと贅沢な使い方でしょうか。
その舞台の様子を、事細かくリポートされていて、素晴らしかったです。
そして、ますます今年の舞台のへの期待も高まりました!
どこの席でもいいから、生で見たい!
まあ、TV放送がある可能性が高いそうなので、TVで見ることは出来るっぽいですが。
でも、こんなスケールの大きな舞台、やっぱり自分の目で直に見たいですよね~
お願い、当たってえ~~

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/07 23:49 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
