スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はホリデイ♪

今日は、お休みでした~
今年使わないとなくなっちゃう有給が、結構ありまして。
なので、休める時に休もう!ってことで・・
整骨院と皮膚科のハシゴをしたり、日用品のまとめ買いをしたり、普通の平日だと
なかなか出来ないことをまとめてやれて、良かった~

そう言えば、いつも行ってる整骨院で宝塚ファンであると公言したせいか、土曜に行くと
必ず「今日はこれから観るんですか?」とか「今日は何組ですか?」とか聞かれるんです。
で、今日はいきなり「今月もたくさん観るんですか?」と、突っ込まれた・・
いやいや、私程度じゃたくさんとは言わないから、と思いつつも、「いや2回しか観ません」と
言ったら、「2回も観れば充分じゃないですか」と、さらに突っ込まれた・・
やっぱり、馴染みのない人からすれば、同じ演目を何回も観るのって、すごく不思議みたい。
「普通、1年に1回くらいでしょう」なんて、言われちゃったよ。
1年に1回か・・
観はじめたころは、そんなもんだったなあ

その、2回しかチケット確保できなかったエリザ、今日から始まりましたね~
ENAKに記事がUPされてました。

コチラ

おお、この昇天の場面をまた劇場で見られるのか。
宙で初めて見て、再演をされるたびに見てますが、ここの場面はなんだか自分も昇天
するみたいな(しないケド)高揚感があるな~
ここまで再演をしてるエリザ、どうしても最初に見た印象が強くなっちゃうんですど、
見るとやっぱりまた見られて良かったわ~って思うんですよね。
しかし、エリザともなるとチケ難は必至で、結局観られるのは2回だけですが・・
ロビーの公演写真の展示、星に続いてあるんですね。
ロビーに上がってこれを見ると、これから観るぞっていうテンションが上がっていいわー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/06 23:56 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
