スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるDVD

何気なくのぞいてみた、ピクチャーズのPRIMARY・DVDのページ。
STORYの所に収録曲がいつも入っていますが、よーく見たら「Englishman In New York」
が入ってなかった・・

コチラ

これが著作権に引っかかったのかな~
これってもう決定なんだろうか。
出来ることなら、ノーカットでお願いしたいわ・・

そして、もう5日に発売が迫ってるのに、なかなかピクチャーズにジャケットが
UPされないNEVER SLEEP。
どこかにないものかと、探したらありました。
HANKYU BOOKSのDVDコーナーには、もうジャケット写真が出てましたー

コチラ

ストーリーの中よりも、ちょっと哀愁を帯びたサミュエルといったところでしょうか。
ブックレットとかディスクの写真とかも、気になりますねー

ところで、入れよう入れようと思いつつなかなかやれなかったのですが、まーちゃんのオフィシャルHPをOGのリストに入れました
トップページのまーちゃん、天使そのままのようです。
いちおうこちらにも、貼っておきますね♪

舞風りらオフィシャルHP

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/07/02 23:48 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
