スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくら/シークレットハンターMY楽でした~

扇子つながり


今日は、母と一緒に観劇。
11時公演を見て来ました。
私は6回目だったけど、母は最初で最後でした。
星を見るのはかなり久々な母、見る前にMXで放送してるカフェブレイクの、しいちゃんと
すずみんの回を見て予習をしたらしい。
それと私が節句人形のとこは説明しておいたので、更に予習はバッチリ。
チョンパにほぉ~と声をあげたり、節句人形のひな壇のブルースに笑ったり、
すずみんのぽっきり~を聞いて「これ?これ?」と私に確認したり、次々に桜の
花びらが舞う様子に見とれたり・・
久しぶりの日本物ショーを、かなり楽しんでました。

お芝居は、元々ラテンミュージックが好きだったので、かなり気に入ったようです。
今日は後方ですけど1階席だったので、カーニバルの男女が目の前を通ってくれたのも、
嬉しかったみたい。
フィナーレは、かなりどころか激しく気に入ったらしく、終わった後「もっと見たかった~」と
悔やんでました。
・・もっと早く言ってくれれば、前半にも誘ったのに~

で、終演後キャトルでグッズを色々と物色。
さくらがあまりに綺麗だったので、「これ買う!」とクリアファイルは即お買い上げ決定。
DVDにはかなり心が動いたようだったけど、「スカステで東京の放送があるならいいか・・」と
呟いてた。
実は、DVDを買ったこと、まだ母に内緒なんですよね~
明日あたり見せて驚かそうっと

私はというと、さくらの美しさに見とれて、シークレットハンターのカリビア~ンな
雰囲気を楽しんでいるうちに、あっと言う間にフィナーレになっちゃった。
ああ、勿体ない。
シークレットハンター見てるとき、博多座行けばまだ見られるのか・・と思ったけど、
博多座では、このフィナーレは付かないんだよね

日本物を見たからってわけじゃないけど、バーゲン目当てに銀座のデパートめぐりをして、
扇子を買いました。
扇子なんだけど、ちょっと団扇に近い形で面白いし、花柄が可愛くてつい買っちゃいました。
真夏の通勤の時なんか、扇子ってけっこういいんですよね。
さくらのクリアファイルと並べたのは、一応扇子つながりで

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/30 23:18 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/27 | 天文・宇宙を知る |

星を見る星を見る (ほしをみる) ことは天文学とは別の世界である。天体観望とも言う。それは、「火山学」と「火山を見ること」が違うようなものである。火山を見て楽しむのに火山学を知る必要がないように、星をみて楽しむのに、必ずしも天文学を知る必要はない。星座を知っ

 | BLOG TOP | 
