スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日買ったものは・・

結局、レビュー本買っちゃいましたー
まだパラパラッと見ただけで、じっくりは見てないけど。
あと、キリヤンの又七さんポストカードを。

レビュー本は、はじめの方が各組メンバーの組ごとのポートと、お互いを語るみたいな
ページがありました。
それから、中堅~新公クラスの男役さんのページがあって、最後の方に若手の
娘役さんのページ。
去年のとパターンは似てるけど、お互いを語るっていうのはなかなか新鮮でいいかも。
DVDは明日にでもじっくり見ます。

↓久々にWEB拍手にコメントいただいたので、ちょっとお返しを・・


16:41にコメント下さった方へ。
同じように見えた方がいて、嬉しいです。
ていうか、バロン~のポスターを見た方なら、皆さんそう思われる気がします^^;
あの頃は事前に出る解説なんてちょっぴりで、あまりにポスターの印象と違うので、
びっくりしましたよね。
今回も、まるでマジシャンが3人みたいで、キリヤンが皇太子にはとても見えませんね~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/24 00:50 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
