スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜに?どうして?な、月集合日

あんまりマメに来ないクセに、こんな時にはちゃんと来た、モバイルタカラヅカの
お知らせメール。
月組退団者の見出しにビビりながら見て、びっくり。


月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



ついこの間、大坂侍でさすがと思わせてくれた、えりちゃんと末子はんが・・
まさか次の公演で退団だなんて、思ってもみなかった。
それよりも、なんの根拠もないけど、ずっと月組にいてくれる2人だと思ってました・・
青年館で、そんなことを実感したばかりなのになあ。

そして、やっとポスターUPされましたね~

コチラ

同じハリー作品だからか、「バロンの末裔」のポスターに似て見えちゃうのは、
私だけかしら。
衣装のせいか?それとも構図のせいなのかな?

色々と想像してた配役も出ました。
キリヤン、皇太子でしたね~
相談相手か皇太子かどっちかかなと思ってましたが・・
解説読んで、皇太子って実は妃の死に一枚かんでたりするのかと思ってたんですけど、
どうなんだろう・・サスペンスの見過ぎ?
それとも、ただただ妃の思い出に生きる皇太子様なのかな・・
マレークは大方の予想どおり、あいあい。
てことは、回想みたいな感じでキリヤンとあいあいが組むとか?
シャンドールの相談相手は、ゆひさんとえりさんなんですね。
やっぱり役は少なめだなあ。
ずいぶん新聞記者役が多いような。
それと、なんとなく東欧っぽい名前が多いのが気になる。
単なるハリーの好みなだけかもしれないけど・・

配役は、↓にあります。


主な配役

シャンドール          瀬奈 じゅん
ヴェロニカ           彩乃 かなみ
*~*~*

新聞記者/アデルハイド  矢代 鴻
男爵/シュトルムフェルド 未沙 のえる
ギゼラ             出雲 綾
ラースロ            嘉月 絵理
バルトーク大臣       北嶋 麻実
ジグモンド          大空 祐飛
ロラーンド          越乃 リュウ
ボルディジャール       霧矢 大夢
イローナ           瀧川 末子
新聞記者(女)        花瀬 みずか
新聞記者(男)        一色 瑠加
ヤーノシュ          遼河 はるひ
時計屋/アンドラージュ指令官  良基 天音
新聞記者(男)         研 ルイス
新聞記者(女)         宝生 ルミ
シャラモン           桐生 園加
新聞記者(女)         美鳳 あや
新聞記者(女)         涼城 まりな
コルネール           青樹 泉
新聞記者(女)/店員      天野 ほたる
マレーク            城咲 あい
新聞記者(男)         星条 海斗
シャーロット          憧花 ゆりの
レオー              龍 真咲
エヴァ             夢咲 ねね
従僕              朝凪 麻名

※(専科)矢代鴻は『マジシャンの憂鬱』のみ出演いたします。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/22 23:42 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
