スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステニュース・大坂侍千秋楽

朝のスカステニュースを録り、夜にじっくり見てそのレポをしようと思ってたんですが・・
今、私の部屋のスカステでは「こだわりアラカルト・青」を録ってる真っ最中のため、
サラーッと1回通して見ただけ
そこで、くわし~いレポをされてるaiaiさんの記事をじっくり読ませていただきました。
aiaiさん、ありがとうございます!

楽のアドリブ、色々あったみたいなのに、ほとんど映らなかったようですね・・
しかも!フィナーレの群舞もまったく映らず・・
あの激しい着流し捌き(と生脚)を、映像でもいいから見たかったー
アドリブで映ったのは、まちおさんの幽霊みたいな病人メイクくらい?
楽をみられなかったし、けっこうスカステの放送に期待してたのにぃー
でも・・お勢ちゃんと寄り添ってる又七さんの、すごくいい笑顔が映っていて、
きゅんときました。
あと、お勢ちゃんのおでこをこつんする又七さんと、こつんされて嬉しそう~な顔をする
お勢ちゃんが良かった!
仲の良い幼馴染みぶりと、お互いに思い合ってる雰囲気がすっごく出てた~~

えりさんのご挨拶は、いつ聞いても面倒見のいい先生のようだわ。
えりさんのお芝居もそうですけど、月組育ちなんだなあとつくづく思います。
キリヤンは・・すご~い・・なんてりっぱなご挨拶
頼もしいわ~

私も、もっともっとキリヤンの当たり役、ハマり役を見たい!
キリヤンが、そういう役にまた出会えるよう、願っています。
そして月の下級生もよーく覚えたので、えりさんの言うとおり、次の公演で
探すのが楽しみになりました♪









スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/19 00:22 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
